ギャラリー外観

ブログ

『いい夫婦の日』におすすめ!マイペリドットのプリザーブドフラワーを紹介

2023年11月15日

こんにちは、ちゅんみです。

 

11月22日は「いい夫婦の日」です。

日ごろお世話になっているパートナーに贈り物をしませんか。

 

今回は、いい夫婦の日のプレゼントにおすすめのマイペリドットのプリザーブドフラワーを紹介します。

 

フクロウ

 

こちらは2羽のフクロウがいるプリザーブドフラワーの作品。

フクロウは不苦労とかけることができて、苦労知らずで幸せに過ごせるようにと願いが込められた商品です。

 

このフクロウのように、ずっと仲良しでいられますようにと気持ちを込めてギフトを贈ってくださいね。

 

ご購入はこちらから

 

プチハーモニー

 

こちらは仲良しアニマルが一緒にいるプリザーブドフラワー。

夫婦をどうぶつにたとえて贈るのもいいですよね。

 

ペットちゃんをお迎えしている夫婦にも最適です。

仲良く寄り添っているこのどうぶつたちは、夫婦でしょうか。

いろいろ想像を働かせたくなりますね。

 

ご購入はこちらから

 

鶴と亀

 

こちらは鶴と亀があしらわれた縁起のよいプリザーブドフラワー。

 

夫婦の節目となる時期の贈り物にぴったりです。

結婚25周年など節目となる時期に、「一緒に長生きしようね」という気持ちを込めて贈りませんか。

長寿のお祝いにもおすすめの商品です。

 

ご購入はこちらから

 

 

招き猫

 

招き猫のプリザーブドフラワーも縁起がよくておすすめです。

 

右手の猫ちゃん、左手の猫ちゃんがいるので、お好きなほうをお選びくださいね。

お店を夫婦で営んでいる方にも向いています。

受付やお店の入り口に飾りたくなりますね。

商売繁盛するかもしれません。

 

ご購入はこちらから

メッセージ入りフラワー

 

こちらのプリザーブドフラワーは、メッセージを入れることができるのが特徴。

普段は照れくさくて言いにくいメッセージをお花に込めて贈りませんか。

 

ご購入はこちらから

 

 

 

 

マイペリドットの商品はすべて手作りです。

どうぶつのお顔などは、1枚1枚花弁を貼り合わせています。

心を込めてお作りしており、あたたかなギフトになるかと思います。

すぐに贈っていただけるよう、無料でメッセージカードをお付けしています

かんたんなギフトラッピングもしているので、直接そのままお渡しいただけます。

 

お値段がわかるような書類は同梱していないのでご安心くださいね。

プリザーブドフラワーは水やりが不要で、土を使用していないため衛生面の心配も必要ありません。

お世話が苦手な方にも気軽にプレゼントできますよ。

 

素敵な夫婦の贈り物になりますように。

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP