ギャラリー外観

ブログ

うさぎモチーフのプリザーブドフラワーをご紹介!【マイペリドット】

2023年01月10日

こんにちは、ちゅんみです。

 

今年も来ました! うさぎ年!
実は我が家にはうさぎのコロちゃんがいるので、今年はコロちゃんの年だと思っています。
ちなみに、今年13歳のうさぎさんで、うさぎ年ではなく寅年です笑。

 

うさぎ好きの人はうさぎ年を楽しみにしています。

おうちにプリザーブドフラワーを贈ってみませんか。

 

今回は、うさぎをモチーフにしたプリザーブドフラワーを紹介します。

 

ラビットウィンドウ

うさぎ

 

まずおすすめなのがラビットウィンドウ。

お顔のデザインの種類が多いので、大切な子に少しでも近いものをお選びくださいね。

 

お顔はネザー、ロップ、アンゴラ、チェッカードジャイアントがあります。

お顔のお色とお花の色が選べます。

 

ご購入はこちらから

 

 

ナチュラルラビット

うさぎ

 

こちらの作品は、2羽いるのが特徴です。

この子たちは親子かな?

 

なにかお話でもしているのでしょうか。

ストーリーを想像するだけでも、楽しくなりそうですね。

 

うさぎ好きな方へのプレゼントだけでなく、お悔やみで贈る方もいらっしゃいます。

 

ご購入はこちらから

 

縁結びうさぎ

うさぎ

 

こちらはプリザーブドフラワーがぎっちり入っているのが特徴です。

大粒の紅水晶が4つあしらっているため、恋愛運アップにも◎

 

 

豪華なアレンジになっているので、贈り物にもおすすめです。

 

ご購入はこちらから

 

 

ラウンドうさぎフラワー

 

うさぎ

 

こちらは丸いアレンジメントになっていて、うさぎさんのコロコロした感じが表現されています。

お顔の色も選べるので、大切な我が子に似たものが見つかるかもしれません。

 

ご購入はこちらから

 

 

ラブリーラビット

うさぎ

 

こちらはたっちをしているうさぎさんのアレンジメント。

「ん?」と思っているのでしょうか。

かわいいですね。

 

我が家のコロちゃんもちゅんみが帰宅すると、「おや?」という表情でこんな立ち方をします。

バックのお花の色もお選びいただけます。

 

ご購入はこちらから

 

マイペリドットは贈り物にも対応しています

マイペリドットは、ギフトのオーダーをたくさん受けるため、あらかじめかんたんなラッピングを施して発送しております。

ラッピングのまま飾っていただくのがおすすめです。

ホコリを予防できるので、よいですよ。

 

 

こちらはちゅんみの実家の母に贈ったお花です。母が食器棚に飾ってくれました。

ラッピングのままだとよりかわいいです。

 

無料のメッセージカードもおつけしています。お悔やみにも対応しているので、お申し付けください。

 

 

うさぎ好きさんの自宅用や、うさぎ好きのお友だち、うさぎ年生まれのお友だちへの贈り物にもぜひ。

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP