ギャラリー外観

ブログ

母の日にもぴったり!特注サイズのオーダーメイドなプリザーブドフラワー

2020年04月09日

こんにちは、ちゅんみです。

 

普段からマイペリドットのブログをご覧くださっている方ならもうご存じかと思いますが、

マイペリドットではお写真から似顔絵フラワーをお作りしています。

 

今回は母の日にぴったりな似顔絵フラワーのご紹介です。

 

ペットちゃんのお写真をお花にしています

 

マイペリドットでは、送っていただいたお写真を元にペットちゃんにそっくりなお花を作成しています。

 

マイペリドットにある既存のお顔だと、ちょっと違う・・・ということもあるかと思います。

そんな方はぜひ似顔絵フラワーがおすすめ。

 

このうちの子、かわいい!というような良く撮れた一枚をお花にさせて頂います。

 

 

フレームにお名前を入れることもできますよ。

名前が入ると、オリジナル感が増していいですよね。

 

多くのお客様にお喜び頂いている商品です。

 

お母さんのお顔をお花でお作りします

さて、もうすぐ母の日

お母さんのお顔でもお花をお作りしています。

 

 

いかがでしょうか。

お気に入りの1枚を送っていただき、そこからお花を作ることができるんです。

 

もちろん1つ1つ手作り

 

 

データを元に、型枠をお作りし、お客様に確認をお願いしています。

「これで作ってね」というGOサインをお客様から頂いた後に、お花をアレンジ。

 

またマイペリドットの商品ですので、こちらは100%プリザーブドフラワーでできています。

そのため、お母さんのお顔のお花が枯れてしまうことや、傷んでしまうこともありません。

水やりも不要です^^

 

特注サイズもあります!

ご自宅のスペースなど飾る場所によって大きさを選びたいですよね。

 

お客様のご希望のサイズで似顔絵フラワーをお作りしています。

サイズによってお値段が変わりますので、まずはお気軽にお問合せください。

 

お名前を入れることもできますので、ご希望をお聞かせくださいね。

 

似顔絵フラワーの口コミ

似顔絵フラワー、実際にはどんな人たちが、どんな目的でオーダーしているの?と気になりませんか。

こちらから口コミをご覧になれますので、ぜひ注文をご検討の方はチェックしてみてください。

https://review.rakuten.co.jp/item/1/238772_10000452/1.1/?l2-id=item_review

 

好きな俳優さんへのお花やお誕生日のお花などでオーダーを受けることが多いです。

 

お母さんのお写真で作ったお花、お母さんが見たらきっと喜ぶはず。

無料ラッピング、無料メッセージカードのサービスもありますので、届いてすぐにお母さんへお渡しも可能です。

母の日のプレゼントにぜひ。

 

今回も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

PAGE TOP