ギャラリー外観

ブログ

香る!ギフトにも!香りつきのプリザーブドフラワー、マイペリドットにあります

2020年11月27日

こんにちは、ちゅんみです。

 

今回はマイペリドットの香りつきのプリザーブドフラワーについてご紹介します。

 

マイペリドットの香りつきプリザーブドフラワー

マイペリドットでは、香りつきプリザーブドフラワーを販売しています。

 

 

こちらは、イチジク(無花果)のアレンジメント。

赤い果肉のジューシーさがよく伝わる作品に仕上がりました。

 

こちらは、イチジクのフレグランスつきです。

 

いい香りに癒されること間違いなし^^

 

香りつきのプリザーブドフラワーはまだありますよ。

 

 

こちらはオレンジをイメージしたアレンジメント

 

ちゅんみ、柑橘がとっても好きです。

見た目も可愛らしいですが、さっぱりしていて美味しいですよね。

 

チョコレートにもオレンジピールが入っていると嬉しくなってしまいます♪

 

ちゅんみのように柑橘が好きな方におすすめなのがこちらのアレンジメント。

なぜなら、シナモンオレンジの香りがするから!

 

自分用、プレゼント用に

自分用はもちろんですが、プレゼント用にもこちらのプリザーブドフラワーはおすすめです。

 

イチジクと鳴門オレンジのアレンジメントはこんな人に向いています。

 

  • イチジクやオレンジが好きな方
  • プリザーブドフラワーを知っている方
  • プリザーブドフラワーが好きな方
  • アロマが好きな方

特にこのアロマが好きな方というのは重要です。

香りものが苦手な方もいらっしゃいます。

 

ちゅんみが以前勤めていた会社の同期が香りものが苦手でした。

柔軟剤のニオイがきついと頭が痛くなるとのこと…。

電車だと、香水や柔軟剤の香りがたくさんして、辛いそうです。

 

プレゼント用の場合は、相手の方が香りものOKかチェックしておいてくださいね。

 

香りがするプリザーブドフラワーを飾る場所

 

さて、香りがするプリザーブドフラワー、どこに飾れば良いのでしょうか。

飾る場所って悩みますよね。

 

おすすめは、

玄関、寝室

です。

 

帰宅して玄関の扉を開けたときにふわっといい香りがしたら嬉しいですよね。

来客や、宅配便の方も「いい香りがするお家だな」と思ってくれるはず。

 

香りが好きな方は、寝室に飾るのもおすすめ。

良い香りに癒されながら眠りにつけますよ。

 

反対におすすめできない場所もご紹介します。

お風呂場など水周りは湿気があるため、プリザーブドフラワーを飾るのに適しません。

 

またリビングだと、香りが気になる場合もあります。

(食事をする場所だから)

家族の好き嫌いもあるかもしれないので、やはり玄関や寝室が良いかなと思います。

 

ご購入はこちらから。

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/fruit/

 

ぜひ見た目と香り両方でお楽しみくださいね。

 

今回も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP