ギャラリー外観

ブログ

忘年会、送迎会シーズン。お世話になった方におすすめのプレゼントはお花

2019年12月07日

 

こんにちは、ちゅんみです。

 

あっという間に今年も1ヶ月を切りました。

忘年会、送迎会のシーズンですね。

 

今回はお世話になった方へ感謝の気持ちを表すのにおすすめなマイペリドットのプリザーブドフラワーをご紹介します。

 

ペットを飼っている方へのプチギフト

わんちゃん、猫ちゃんなどを飼っている…種類は知っているけど、見たことはない。

そんな相手へは、ペットちゃんのシルエットをかたどったアレンジメントがおすすめ。

 

 

これなら、ペットちゃんのカラーを気にすることなくプレゼントできますよ。

 

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/10000425/

お値段がお手頃になっているので、プチギフトとしてもおすすめです。

もちろんシルエットの種類が選べます。

 

ペットを飼っていない方へのプレゼント

 

 

アルファベットのプチギフトもおすすめです。

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/10000358/

 

イニシャルでプレゼントしてみませんか。

こちらもお手頃価格になっています。

小さめのアレンジメントなので、飾りやすいはず。

 

飾る場所があるかな、大丈夫かなと心配する必要もないですよ。

 

キャラクター好きな方へおすすめのプレゼント

 

https://www.rakuten.ne.jp/gold/myperidot/peterrabbit/

 

きゃ・・・かわいい~。

ちゅんみピーターラビットが好きです。

うさぎがとっても好きなので、いつも周りのお友達にうさぎのデザインのものをプレゼントされているほど。

うさぎを飼っている方は、きっとこういうアレンジメントが好きかと思います。

好きなキャラクターがある方にはこんなアレンジメントをプレゼントしてみませんか。

 

ピーターラビット以外にも、手塚治虫先生のキャラクターや、カピバラさんなど癒しのキャラクターがお花になっています。

 

 

レオくん、かわいいですね。

 

 

鉄腕アトムは手塚治虫先生の作品の代表格で皆に大人気。

 

 

カピバラさんのゆるい表情がなんとも言えませんね。

 

どれもリアルでしょ。ここで紹介してる作品はごく一部。他にも色々なキャラクターのお花がありますので、お店をご覧になって下さいね。

キャラクターが好きな方にはこちらのプレゼントがおすすめです。

 

写真から作る似顔絵フラワー

 

マイペリドットは、写真から似顔絵のお花を作ることができます。

こちらは、画像データを送っていただき、その画像をもとにお花を作成します。

 

オーダーメイドなので、費用も他のプリザーブドフラワーと比べるとちょっと高いかもしれません・・・。

特別な方へのプレゼントにおすすめです。

会社の部署の皆でお金を出し合って、退職される方にプレゼントするのもおすすめです。

 

マイペリドットは100%プリザーブドフラワー

マイペリドットのお花は100%プリザーブドフラワー

そのため、飾っていて、お花が枯れてしまうという心配もありません。

水やりも不要なので、プレゼントに向いていますよ。

 

是非大切な方へ感謝の気持ちを添えてプレゼントしてくださいね。

 

今回も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

PAGE TOP