ギャラリー外観

ブログ

まるで愛犬から母の日を祝われた気分!おすすめ母の日のプリザーブドフラワー

2020年04月14日

こんにちは、ちゅんみです。

 

来月の5月10日は母の日です。

遠方に住んでいるお母さん、一緒に住んでいるお母さんに日ごろの感謝の気持ちを伝えませんか。

 

このブログをご覧くださっている方は、きっとペットを飼っていたり、動物好きさんなはず。

みなさんのお母さんも同じなのではないでしょうか。

 

本当の子どものようにペットをかわいがっている素敵なお母さんにおすすめの母の日ギフトをご紹介します。

 

 

ペットちゃんのお顔が選べるマイペリドットのプリザーブドフラワー

 

こちらの作品、まるでペットちゃんがお花を背負っているかのようなかわいいアレンジメントになっています。

 

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/10000184/

 

とってもかわいいですよね。

上の画像の向かって右下にはシーズーが。

ホワイト&ゴールドのシーズーはちゅんみが昔飼っていたチャッピーちゃんにそっくりです。

 

でもこの画像を見て、「あら、うちの子がいないわ・・・」という方もいらっしゃるかと思います。

ご安心ください、お顔の種類はまだまだあります。

是非リンクからそっくりなペットちゃんのお顔を探してみてください。わんちゃん以外もいますよ~!

 

ちなみに、

シェパード、

ホワイトシェパード、

ビションフリーゼ、

たちのお顔が仲間入りしました。

 

ビションちゃん、かわいいですよね~^^ふわふわのモコモコ、大好きです。

シェパードたちも、きりっとしたお顔でかっこいい!

ぜひご覧になってください。

プリザーブドフラワーでできています

ペットちゃんのお顔の後ろのポッドにアレンジされたお花はすべてプリザーブドフラワーです。

そのため、水やりやお世話は不要で、枯れることなく長期間美しい状態を保ちます。

長期保存に向いたお花なのです。

 

ペットちゃんのお顔部分ももちろんプリザーブドフラワー

 

お顔が傷んでしまう心配もありませんので、ご安心くださいね。

 

しかし、プリザーブドフラワーはほこりや紫外線、直風は好みません。

ほこりをかぶると傷むことはありませんが、ほこりを取る際に、お花を無理に触るとちぎれてしまうことがあるのです

 

そのためケースに入れて保管することをおすすめしております。

 

 

ケースに入れてお届けしておりますので、そのままケースごと飾っていただけると掃除が楽ですよ。

 

母の日限定カラーあり!

 

 

今なら母の日限定カラーがございます。

上の画像向かって右はカーネーションが入った母の日限定カラー。

 

ぜひお母さんにプレゼントしてみませんか。

 

今回も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

PAGE TOP