ギャラリー外観

ブログ

見るだけで涼しい?夏におすすめのプリザーブドフラワーをご紹介

2022年07月24日

こんにちは、ちゅんみです。

 

2022年の夏は暑い予報です。

去年(2021年)はずいぶん涼しかったのに…。

命の安全のためにも、エアコンを入れることが大切ですが、それでも暑いんですよね。

 

視界からも涼しい気分になりませんか。

 

そこで今回は

夏におすすめのプリザーブドフラワーのアレンジメントをご紹介します。

 

ペンギンのプリザーブドフラワー

 

こちら、涼し気なお色ですよね。マイペリドットの新作です!

 

南極に行った気分になれそうなアレンジメントです。

リボンも寒色なのでより涼し気に。

 

アロマがお好きな方は、このアレンジメントの近くにレモンのアロマを飾りませんか。

視界からだけでなく、香りからも癒されるはず。

 

お買い物はこちらからお願いします。

 

ギフトにも!スイカとどうぶつのプリザーブドフラワー

 

こちらはスイカとどうぶつがモチーフになっているアレンジメントです。

 

夏と言えばスイカ!

スイカ好きでどうぶつをお迎えしている方におすすめです。

 

ギフトにもぴったり。

お世話になった方に贈りませんか。

 

こちらからお買い物することができます。

 

ひまわりのプリザーブドフラワー

 

こちらはひまわりのアレンジメントです。

夏っぽくて明るく元気な作品に仕上がっています。

 

下にはちょこんとどうぶつのシルエットが。

夏にお散歩をしているイメージです。

 

こちらもギフトにぴったり。

 

こちらからお買い求めいただけます。

 

 

ハワイアンモチーフのプリザーブドフラワー

こちらはハワイをモチーフにしたプリザーブドフラワー。

 

ドームアレンジになっていて、フタをかぶせておけば掃除も楽ちんです。

プルメリアがハワイっぽさを出しています。

ハワイが好きな方におすすめです。

おうちにいながら、ハワイ気分になりたい方にも^^

 

フラダンス教室の受付に飾るのもよいですよね。

フラをやっている方、教室を運営している方にもおすすめです。

 

こちから買うことができます。

 

視覚効果を利用しよう

水色や青は、色彩心理学では涼しさを感じる色だそうです。

実際にこの色を見ると、少し涼しく感じるのだとか。

 

暑い夏に、寒色のアレンジメントを室内に飾って、涼しさを感じませんか。

夏の贈り物にもおすすめです。

 

暑いときに真っ赤なものをもらうよりも、涼しい色のものをもらったほうがいいですものね。

夏向けのアレンジメントですが、通年飾ることが可能

 

プリザーブドフラワーなので2年ほどは綺麗な状態を保ちます。

長く楽しみたい方はぜひマイペリドットのプリザーブドフラワーがお迎えしませんか。

 

季節に合ったアレンジメントを飾ってくださいね。

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP