ギャラリー外観

ブログ

ゆとり屋さんとマイペリドットがコラボ!鳥好きに捧げるプリザーブドフラワー

2021年05月05日

こんにちは、ちゅんみです。

 

みなさん、突然ですが鳥はお好きですか?

ちゅんみは、残念ながら鳥の飼育経験はありません。

 

ヨウムには昔から憧れがありましたが、お迎えできず。

鳥モチーフは大好きで、よく行く雑貨屋さんでは鳥イラストを見てキャッキャッと騒いでいます笑

 

先日、近所で買い物をしていたら、ポップアップショップがありのぞいてみました。

するとゆとり屋さん商品が多数ありました!

夫と買い物中でしたが、かわいいかわいいと大さわぎ。

 

プニプニとしたかわいさというのでしょうか、適度なデフォルメがたまりません。

 

そして、マイペリドットがゆとり屋さんとコラボすることを知り、またちゅんみは大さわぎ。

 

鳥好きのみなさん、かわいすぎるので覚悟してくださいね。

 

ゆとり屋さんコラボ

 

 

ひゃーかわいい!!

色合いも好き。

やさしい色合い、派手ではなくやさしいカラフルさ。

 

ゆとり屋さんのやさしいタッチがお花の色で表現されています。

 

オカメインコさん、セキセイインコさんがモチーフになっています。

お好きなほうをお選びください。

 

お花はプリザーブドフラワーでできています

オカメインコさん、セキセイインコさんのお顔部分や羽部分はお花には見えないかもしれません。

しかし、こちらはプリザーブドフラワーの花弁を貼り合わせて作っているのですよ。

すべてプリザーブドフラワーでできていますので、お手入れは不要です。

 

水やりをしていただく必要もありませんし、お花の日光浴も不要です。

むしろ、紫外線にはあてないでくださいね><

手間がかかりませんので、贈り物にもぴったりです。

 

商品の詳細はこちらからもご覧いただけます。

 

どんな方におすすめ?

ゆとり屋さんコラボのプリザーブドフラワーは、こんな方におすすめです。

 

・鳥好きさん
・鳥を飼っている方
・ゆとり屋さん好きの方
・ふんわりしたイラストが好きな方

 

ちゅんみは鳥の飼育経験はありませんが、ゆとり屋さんのイラストはドストライク!

こういう人、多いと思います。ぜひプレゼントしてみませんか。

 

メッセージカードをお付けします

ギフトでのオーダーのために、ギフトカードをご用意していますので、事前にメッセージ内容をお選びください。

 

あ、もちろん自分用でのオーダーでもOKですよ^^

 

ラッピングをしてお届け

ラッピングをしてお届けしていますので、お誕生日プレゼントなどでも直接渡すことが可能です。

相手の方の住所を送り先に指定いただければ、そちらに発送します。

お値段がわかる書類は入れませんので、安心して直送していただけるかと思います。

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP