ギャラリー外観

ブログ

2021年は丑年!ウシのプリザーブドフラワーあります!

2020年12月25日

こんにちは、ちゅんみです。

 

2020年もあっという間でしたね。

ちゅんみは、今年はお仕事を頑張ったなと思う年でした。

みなさんはどんな年でしたか。

 

嬉しいこと、悲しいこと、いろいろあったかもしれませんが、

ひとまず一年が終われば良し。嫌なことも乗り越えたなら良しです。

 

前を向いて、来年のことを考えたいですね^^

 

さて、来年2021年は丑年です。

 

今回は

2021年の干支のウシのプリザーブドフラワーをご紹介します。

 

ウシのプリザーブドフラワーあります

 

じゃーん。

愛らしいウシさんのプリザーブドフラワーがあります。

白黒柄のウシさんって、これぞウシという感じがしますよね。

 

この子はまだ子どものウシさん

まだママのおっぱいを飲む頃なのかな。

 

アレンジメントはバラ、カーネーション、アジサイ、カスミソウでできています。

また天然石のレインボークオーツをあしらっています。

 

このレインボークオーツは、7つの願いを叶えると言われているのですよ。

 

すごい、ドラゴンボール以上だ!笑

 

みなさん、願いは7つもありますか?

もしも7つお願い事がある方は、お家にウシさんのお花をお迎えしてあげませんか。

 

お届けの際には、天然石の説明書もお付けしておりますので、詳しくない方でも安心です。

 

商品の詳細はこちらからご覧ください。

 

ウシさんのプリザーブドフラワーの置き場所

干支の動物は縁起物と考えられます。

 

風水では、縁起物を玄関に飾るといいのですよ。

例えばたぬきの置物。こちらは玄関に置くと良いそうです。

そういえば、ちゅんみの夫の実家の玄関にも大きなたぬきの置物があります!

 

風水では玄関は運気が入ってくる場所。ここに縁起物であるウシさんのプリザーブドフラワーを飾ることで、良い運気が入り込むはず。

ぜひ飾ってみませんか。

 

贈り物にもぴったりなウシさんのプリザーブドフラワー

丑年の年男、年女へのプレゼントにもおすすめです。

 

 

かわいくキャンディのような状態でラッピングをしておりますので、そのままプレゼントにも◎

 

プリザーブドフラワーは花弁の隙間にホコリが入ると取るのが面倒。

このラッピングのまま飾っていただければ、お掃除も楽ですよ。

 

お年賀として実家にプレゼントしてもいいかもしれませんね。

 

マイペリドットにはウシさん以外にも干支のプリザーブドフラワーを扱っています。

ぜひ大切な方に干支のお花をプレゼントしたり、干支グッズを自宅に置いてみませんか。

 

今回も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP