ギャラリー外観

ブログ

作り置きなし、すべて1つ1つ手作りのマイペリドットのプリザーブドフラワー

2020年01月13日

こんにちは、ちゅんみです。

 

今回は、マイペリドットのお花の作り置きや作り方についてのご紹介です。

 

プリザーブドフラワーの劣化

マイペリドットで扱っているお花は100%プリザーブドフラワーです。

さて、プリザーブドフラワーってみなさんなんだかご存じですか。

 

プリザーブドフラワーは特殊な薬剤につけて保存加工したお花です。

長期保存に向いていて、数年は開花した綺麗な状態を保ちます。

生花とは違うんですよ。しかし、造花でもありません。
よく枯れないお花と言われますが、少しだけ劣化をします。

 

長時間、紫外線にあたっていると、色あせたり、

エアコンなどの風にあたると花弁がぱりっとすることがあります。

置き場所にはご注意くださいね。

 

しかし、これらは小さな劣化です。ボロボロにお花が傷む、枯れることはありません。

実際ちゅんみは一番古いお花で10年ほど前のプリザーブドフラワーの作品を未だに飾っています。

 

マイペリドットは、お客様に綺麗な状態のお花を長く楽しんでいただきたいと考えています。

 

マイペリドット、作り置きはしていません

いつでも新鮮なプリザーブドフラワーをお客様に楽しんでいただけるように、

マイペリドットは作品の作り置きをしておりません。

 

お客様からオーダーを頂戴してから、制作をしています。

 

そのため、ご注文からお届けまで日数を頂戴しています。

ご注文は余裕を持ってお願いします。

特に繁忙期はお時間がかかる場合がございます。

 

特に、写真からお作りする似顔絵フラワーはお時間もかかりますので、余裕をもってご注文をお願いします。

 

1つ1つ手作り、心をこめています

 

 

マイペリドットの作品は1つ1つ手作りです。

 

発送まで、責任をもって心を込めて作業しています。

 

 

こんな風にラッピングもほどこしております。

 

プレゼント用でオーダーを頂くことが多いので、少しでも素敵なプレゼントになっていただければという思いを込めてラッピングしています。

 

世界に1つだけのプリザーブドフラワー

マイペリドットの作品はすべて手作りですので、世界に1つだけのプリザーブドフラワーです。

オンリーワンなプレゼントをしたい方にぴったりですよ。

 

特に写真から作る似顔絵フラワーは、おすすめです。

 

 

動物のお顔のお花、

動物のシルエットのお花、

大切なペットちゃんのお顔に似せたお花、

だけでなく、動物以外の似顔絵やお店のロゴなどでもお花をお作りしております。

 

プレゼントにもぴったりですので、ぜひお店もチェックしてみてくださいね。

 

今回も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP