ギャラリー外観

ブログ

多頭飼いさん必見!ペットたちのお顔でプリザーブドフラワー

2020年03月22日

みなさん、こんにちは。ちゅんみです。

 

このブログをご覧になっている方の多くは、ペットちゃんを飼っていらっしゃるのではないでしょうか。

我が家はうさぎのコロちゃんがいます。コロちゃんのみお迎えをしているので、コロちゃんは一人っ子です。

 

でも、多頭飼いさんも多くいますよね。

 

愛犬たちが仲良くしている様子をみると、ほっこりしませんか。

本当のきょうだいを飼っている方もいれば、義理のきょうだい分のことも。

 

ときには喧嘩をするけれど、仲良くしているところを見ると、嬉しいですよね。

 

さて、今回はそんな多頭飼いさんに朗報です。

マイペットフラワーのカップルバージョンをご紹介します。

 

マイペットフラワーとは

ペットちゃんはそれぞれお顔が違いますよね。

 

犬や猫などを飼う前はみんな同じ顔に見えた方もいらっしゃるかと思います。

しかし、お迎えをして家族になると、お顔の個性がよく見えてくるもの。

 

マイペリドットは動物のお顔をモチーフにしたプリザーブドフラワーをお作りしております。

しかし、うちの子はもっとこう・・・と思うお客様もいらっしゃるはず。

 

そんなお客様のご要望にお応えして、マイペットフラワーという商品があるのですよ。

 

マイペットフラワーは、お客様からペットちゃんのお写真を送っていただき、

その画像データを元にデザイナーが1つ1つ手作りで仕上げるプリザーブドフラワーです。

 

 

みんなお顔には個性があります。

その個性をしっかりとお花にして表現できるのがマイペットフラワーです。

 

マイペットフラワーカップルが登場しました!

人気商品のマイペットフラワーにカップルバージョンが登場しました。

 

それがこちらです!

 

 

仲良しなきょうだい分と一緒にお花にしてもいいかもしれません。

 

愛犬たちが楽しそうに一緒にお花のフレームのなかにいると、より一層愛しくみえますよね。

ペットちゃんのお名前をフレームに入れることも可能ですよ。

 

プリザーブドフラワーだからずっとかわいいまま!

すでにみなさんご存じかと思いますが、マイペリドットのお花は100%プリザーブドフラワーです。

そのため枯れず、開花した綺麗な状態をキープ。

水やりも不要なんですよ。

 

ペットちゃんたちのかわいいお顔が傷んでしまう心配もないので、ご安心くださいね。

 

お迎え記念日、お誕生日、などなど大切な日にぜひオーダーしませんか。

お散歩仲間のワンちゃんたちのギフトにもおすすめです。

 

今回も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

PAGE TOP