ギャラリー外観

ブログ

シンプルで飾りやすい動物シルエットのご紹介

2020年02月03日

こんにちは、ちゅんみです。

 

皆さん、マイペリドットのプリザーブドフラワーってどんなイメージがありますか。

きっとペットちゃんのお顔のイメージがあるかと思います。

はい、看板商品は、ペットちゃんのお顔をモチーフにしたプリザーブドフラワーです。

 

しかし、シルエットデザインの作品もマイペリドットにはあるのですよ。

 

今回は、マイペリドットのシルエットアレンジをご紹介します。

 

マイペリドットの動物シルエット

マイペリドットには、動物のシルエットをあしらったプリザーブドフラワーがあります。

 

 

 

 

 

 

シンプルで素敵でしょう?

 

とても飾りやすいので、お客様にもご好評を頂いております。

 

動物シルエットはどんな方におすすめ?

さて、どんな方に動物シルエットがおすすめかここでまとめてみます。

 

〇ペットちゃんのお顔を知らない時

 

「うち、トイプードル飼っているんだよね」など会話であるかもしれません。

ペットちゃんを飼っていることは知っていても、そのペットちゃんのお顔を知らないときもありますよね。

 

確かトイプードルとは聞いていたけど、何色でどんなお顔なのかまではわからない時は、シルエットシリーズがおすすめ。

 

〇新築祝いなどのギフトに

 

新築祝いとして飾っていただくためにプリザーブドフラワーを贈る方もいるかもしれません。

しかし、好みや趣味って難しいですよね・・・。

インテリアとして飾ってもらう時は、やはりシンプルなシルエットシリーズが無難かもしれません。

 

特に家を建てた方、お引越しをしたばかりの方は、「こんな室内にしたい!」と明確にイメージを持っていることがあるため、

あまり派手なデザインのものを好まないこともあります。

 

〇そっくりなお顔がないとき

 

マイペリドットのお顔のプリザーブドフラワーは、お顔の見本がございます。

ちょっとカラーの珍しい子や、模様に特徴がある子の場合は、「うーん、うちの子はもっとこうなんだよね・・・」というものがあるかもしれません。

 

 

マイペリドットには、「うちの子模様」というオプションがありますが、

イラスト枠(輪郭)はそのままです。

なかなか色がない場合は、シルエットにしてしまったほうがペットちゃんに近いこともあるかもしれません。

 

〇シンプル志向の方に

 

ペットちゃんのシルエットのプリザーブドフラワーはやはりシンプルです。

シンプルなものを好む方にはこちらは非常におすすめ。

 

シンプルなシルエットシリーズは、背景や飾る場所の邪魔をしないデザインですので、置き場に困りませんよ。

 

ここでご紹介したもの以外にもまだまだシルエットのプリザーブドフラワーはありますので、ぜひお店をチェックしてみてくださいね。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP