ギャラリー外観

ブログ

世界に一つだけ!ペットちゃんのお顔のプリザーブドフラワーをお作りします

2020年02月11日

みなさん、こんにちは。ちゅんみです。

 

かけがえのないペットちゃん。

大切な家族ですよね。

ちゅんみは、シーズーを飼っていました。

 

それまでは、シーズーはみんな同じ顔に見えていたのですが、実際に自分が飼ってからは全然違う!

ひとりひとりお顔が違う。そして我が家のシーズーのチャッピーちゃんは、世界一!と思っていました。

いや、今でも世界一に思っています!^^

 

みなさんも同じかと思います。

 

そんな大好きなペットちゃんのオリジナルのお花を作ってみませんか。

 

今回は写真で作るオーダーメイドのプリザーブドフラワーのご紹介です。

 

マイペリドットのオーダーメイドのプリザーブドフラワー

 

 

フレームにお名前を入れると、このようにオリジナル感が増しますよ。

 

マイペリドットには、たくさんのオーダーメイドの注文依頼を頂きます。

ペットちゃんのお顔はもちろんですが、企業さんやお店さんのロゴでご依頼を頂くことも。

 

もちろん、こちらのプリザーブドフラワーも1つ1つ手作りです。

世界に1つだけのプリザーブドフラワーをお届けしています。

 

ペットちゃんのお顔以外もあり!ロゴなども!

 

こちらは動物病院さんのロゴでお作りしたプリザーブドフラワーです。

 

受付に飾ったらきっとかわいいはず。

 

マイペリドットは、アーティストさんの楽屋花としてオーダーを頂くこともあるのですよ。

 

可能な限り、みなさまのご希望に沿ったお花を作成しますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 

どんな時にオーダーメイドのプリザーブドフラワーを作るの?

多くのお客様が、

何かしらペットちゃんの記念日でオーダーをされます。

また、企業さんや動物病院さんのロゴなどは開店祝いとしてのオーダーも多いです。

 

お客様からは唯一無二の作品とお喜びのお声を頂戴しております。

こんな風に言っていただけると、とっても嬉しいです。ありがとうございます。

プレゼントとしてお写真からペットちゃんのオリジナルのお花をオーダーいただくこともあり、

渡したらとても喜んでくれたとお声を頂くこともあり、スタッフ一同嬉しい気持ちになります。

 

ぜひみなさんも世界に1つだけのお花を作ってみませんか。

 

姉妹サイトハナノエ

マイペリドットには姉妹サイトのハナノエがございます。

https://hananoe.shop-pro.jp/

こちらはデータ入稿専用のお店です。

つまり、お写真から作るオリジナル作品専門店。

 

ハナノエには、今まで作ったオリジナルプリザーブドフラワーがたくさん掲載されていますので、

ぜひこちらもご覧になってくださいね。

 

今回も最後までご覧くださり、ありがとうございました。

 

PAGE TOP