ギャラリー外観

ブログ

特別な方へのフラワーギフトにはマイペリドット

2019年10月10日

みなさん、こんにちは。ちゅんみです。

 

マイペリドットのプリザーブドフラワーは、動物のアレンジメントが多いイメージがあるかと思いますが、

ちょっと特別な写真から作るフラワーアレンジメントあるのですよ。

 

今回は、写真から作るオリジナルのプリザーブドフラワーについてご紹介します。

 

写真から作るオリジナルのプリザーブドフラワーのメリット

既存の型枠ではなく、ペットちゃんそれぞれのお顔に合わせたプリザーブドフラワーをお作りしますので、

世界に1つだけの作品ができます。

 

うちの子はもっとこう・・・など特徴ってありますよね。

その特徴を考慮して、お花で表現致します。

 

 

お写真からお作りするのは、ペットちゃんだけではありません。

 

結婚のお祝いや、ウェルカムボードとしてオーダーいただくこともあります。

 

もちろん枯れないお花ですから、お顔が傷んでしまうこともなく、ずっと飾ることができますよ。

 

 

お店などのロゴでお作りすることもできます。

開店祝いにもぴったりですよ。

 

世界に1つだけのプレゼントができるのが最大のメリットです。

もらった方もびっくりしてしまうはず。

 

写真から作るプリザーブドフラワーのオーダー方法

1.注文

まずはご注文ください。

 

2.メールで画像を送信

注文後、お店からアドレスが指定されますので、そちらに画像を送ってください。

 

3.イラストのご確認

5日前後でイラスト化します。イラストをご確認ください。

 

4.イラスト確認後、制作

イラストでもう少しここをこうしてほしいなどがありましたら、ご要望をお聞かせください。

イラストがOKでしたら、制作に入ります。

 

5.アレンジ完成

 

繁忙期にはお時間を頂戴することがありますので、お早目にご注文をお願いします。

 

みんなはどんな目的でオーダーしているの?

写真から作るプリザーブドフラワー、色々なオーダーで頂くことがありますが、

お誕生日や母の日などやはりギフトでオーダーを頂くことが多いです。

https://review.rakuten.co.jp/item/1/238772_10000268/1.1/?l2-id=item_review

口コミはこちらからご確認ください。

 

また、応援しているアイドルさんのためにオーダーされる方もいらっしゃいます。

ファンの方から自分のお花を貰ったら嬉しいですよね~。

 

リンクからお喜びの声を確認できますので、是非覗いてみてくださいね。

 

専門のハナノエ

マイペリドットには、姉妹店のハナノエというショップがあります。

https://hananoe.shop-pro.jp/

こちらでは、写真からお作りするお花専門に扱っております。

 

ペットちゃんのお顔のお花や似顔絵のお花はもちろんですが、企業のロゴやキャラクターも可能ですので、

まずはご相談くださいね。

 

 

今回も最後までご覧くださりありがとうございました。

PAGE TOP