ギャラリー外観

ブログ

お花見が自粛でもお花見気分に。桜のプリザーブドフラワーのリース

2020年03月26日

こんにちは、ちゅんみです。

 

桜が咲いてきましたね。

開花が早い、寒緋桜、陽光桜などはもう咲いていて、とっても綺麗ですよ。

 

でも、お花見が自粛ムードですよね・・・。

 

現在、騒がれている新型ウイルスは、無症状の方もいらっしゃいます。

そのため、自分が感染していないと思って、誰かと一緒にお花見をして、楽しくおしゃべりをすると、

そのつもりがなくてもうつしてしまう危険性があるのです。

 

大切な人を守るためにも、ちょっと我慢が必要な時期ですね。

みなさんもくれぐれもお気を付けください。

 

それでも、お花見を楽しみにしていた方は多いのではないでしょうか。

 

はい、ちゅんみも毎年この時期はとっても楽しみ。

だって、お花が好きなのですもの。

桜に限らず、この時期はたくさんのお花が咲くので、公園や植物園へのおでかけがとっても楽しみ。

 

そんな方に朗報ありです!!

 

今回はお家でお花見気分になれる桜のプリザーブドフラワーをご紹介します。

 

マイペリドットのお花見リース

 

 

どうでしょうか、かわいいでしょ??

こちらは、お花見リースと題して、桜のプリザーブドフラワーをあしらっています。

 

使っているお花はこちら。

 

 

桜以外にも、アジサイやカスミソウなどを使っています。

 

リースのベースカラーが緑なので、お花のピンクや紫が引き立ちますよね。

壁に飾れば、お部屋が春らしくなり、気分も華やぎそう。

 

他にはない、大切な家族のお顔があるリース、お部屋にいかがでしょうか。

 

どんなお顔で桜のお花見リースは作れるの?

上の画像は黒柴ちゃんでしたが、もちろん他の犬種、猫ちゃんなどでもお作りしています。

 

 

35種類のお顔からお選びください。
みなさんの大切な家族にそっくりなお顔がありましたか?

 

うちの子とは色が違う・・・とお感じになる方もいますよね。

 

2色のお顔の子は、見本のままとなりますが、単色の子であれば、色を変えることが可能です。

 

 

 

我が家にはうさぎのコロちゃんがいます。

動物の種類でうさぎと選択。

見本のままですと、我が家のコロちゃんとはちょっと違います。

だって、コロちゃんはブラウンなのですもの。

ですので、お顔の色でこげ茶を選択。

 

これでOKです!

 

そっくりなコロちゃんのお花見リースが届きますよ^^

 

大切な家族であるペットちゃん。

でも一緒にお花見できないこともありますよね。

お外が苦手な子もいるかと思います。お外に連れ出すと、ストレスになってしまう子も・・・。

そんなときは、室内で一緒にプリザーブドフラワーを見てお花見しませんか。

 

今回も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

PAGE TOP