ギャラリー外観

ブログ

リラックマ好き必見!ごゆるりリラックマフラワー

2020年12月23日

こんにちは、ちゅんみです。

 

今回はマイペリドットの商品ごゆるりリラックマフラワーをご紹介します。

 

ごゆるりリラックマフラワー

 

 

マイペリドットにかわいいリラックマのプリザーブドフラワーが登場しました!

 

ねーかわいいでしょう?

みなさんの周りにリラックマ好きさんはいませんか。

きっとプレゼントしたら喜ぶはず。

 

 

リラックマのいつものマイペースっぷりがよく出ている作品になりました。

 

これ、すべてプリザーブドフラワーでできているのですよ。

お顔や体の部分もプリザーブドフラワーを貼り合わせて出来ています。

 

 

ひょこっとお顔を出している感じ、たまりません。

 

この白い子はコリラックマ

平昌オリンピックのフィギュアスケート女子シングル金メダリストのアリーナ・ザギトワ選手はこの子が大好きなのだとか。

キスアンドクライでよく差し入れられたぬいぐるみを抱っこしていますね。

 

ちゅんみも小さいこの子はとっても好き。

大学生のからリラックマ知っていてときどき、メモ帳やシールを買っていましたが、いつの間にかこの白い子が登場していました。

最初からいたのかな~?んー…いなかったような…。

ごゆるりリラックマフラワーをプレゼントしてみよう

マイペリドットの新商品ごゆるりリラックマフラワーを贈ってみませんか。

どんな方に向いているのか、簡単にまとめていきますね。

 

・リラックマが好きな方

・お花好き
・インテリア好き

・雑貨好き

 

まずリラックマ好きな方にはもちろんおすすめ!

キャラクターのお花はそうはありませんものね。

 

お花好きな方もプリザーブドフラワーは喜んでくれるはずです。

しかし、仕事をしていてなかなかお世話の時間がなくてプレゼントしても困らせるのでは…と不安になるかもしれません。

 

ごゆるりリラックマフラワーは、100%プリザーブドフラワーでできていますので、水やりの必要はありません。

枯れないお花でできているため、長く飾っていただけますよ。

 

買ったばかりの綺麗な状態を2年ほど保ちます。(環境により差がでます。)

2年以上が経過しても、枯れてしまう、花びらが崩れてしまうことはありませんので、ご安心ください。

 

かわいいラッピングを施します

 

こんなかわいいキャンディのようなラッピングを施します。

ホコリがつくことが気になる方はこのまま飾っていただくのもおすすめです。

 

ご購入はリンクから。

 

リラックマのようにリラックスしながら、かわいいお花を眺めてくださいね。

 

今回も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP