ギャラリー外観

ブログ

会えない、帰省できない…そんなときはリモートギフトを贈ろう

2020年12月21日

こんにちは、ちゅんみです。

 

今年は実家に帰省ができない、大切な友だちに会えないという方も少なくはないかと思います。

会えない大切な人に、リモートギフトにして気持ちを贈ってみませんか。

 

今回はリモートギフトにおすすめのマイペリドットのプリザーブドフラワーをご紹介。

マイペリドットのフラワーギフト

マイペリドットは動物のお花屋さん。

とはいっても、動物以外をモチーフにしたプリザーブドフラワーもあります。

 

ペットを飼っていない方にプレゼントしやすい商品もあるのですよ。

 

プリザーブドフラワーって高いイメージがあるかと思います。

…はい、生花よりもどうしても加工などで手間がかかるのです。

そのため生花と比べて、お値段が高めになることが…。

マイペリドットなら、2000円台のプリザーブドフラワーもありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

アルファベットなら動物を飼っていない方にもぴったり。

 

 

上のアルファベットとシルエットは2000円台のお花。

小さくて飾りやすい商品ですよ。

 

ペットちゃんを飼っている方は動物モチーフがおすすめ。

 

 

 

 

お顔やシルエットはお選びいただけます。

 

もちろん犬、猫以外の子も。

 

 

 

鳥やうさぎもありますよ。

 

ちなみにマイペリドットの店長は猫とうさぎを育てています。

作品への思い入れはすごいはず^^

 

ちゅんみも動物が大好きで、犬、猫、うさぎ、カメ、アカハライモリの飼育経験があります。

今はうさぎのコロちゃんと一緒に暮らしています!

 

動物好きからすると、動物モチーフのものって嬉しいのですよね。

ちゅんみもついつい雑貨はうさぎ柄を選んでしまいますもの。

 

きっと喜ばれるはずですので、贈ってみませんか。

 

リモートでも贈れます

ご注文をしてくださる方とは別の住所への配送も可能です。

その際は、住所のお間違えのないようご注意ください。

 

でも、領収書や納品書から値段がわかったら困る!という方もいますよね。

 

ご安心ください!

 

マイペリドットは商品のお値段がわかる書類はお付けしておりません。

 

また、直接プレゼントしていただけるよう、無料ラッピングをしてお届け。

無料メッセージカードもお付けしています。

 

プリザーブドフラワーってなに?という方が受け取っても大丈夫なように、

簡単なプリザーブドフラワーについての説明書もお付けしています。

 

リモートギフトにもぴったりですよ。

 

最後になりますが、わたしたちの大切なお客さまのところへ配送してくださる配達員のみなさま、本当にありがとうございます。

お身体にお気をつけてください。

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP