ギャラリー外観

ブログ

ペットをお迎えしたお友だちへのプレゼントはマイペリドット

2020年06月17日

こんにちは、ちゅんみです。

 

今回はペットを新しくお迎えしたお友だちへの贈り物についてご紹介します。

 

コロナ禍において、ペット需要が高まっている

ステイホームがうたわれるようになってから、ペット需要が高まっているそうです。

ペットショップでは、ペットの販売数が上がっており、即決で買われる方も増えたとのこと。

 

飼いやすいインコなど小鳥やうさぎの売れ行きもいいそうです。

 

ペット仲間が増えることはちゅんみとしては、嬉しいのですが、ちょっと複雑な気持ちにもなります。

ペットたちには命があります。

人間と比べて短い命を、最後まで大切にお預かりするのが飼い主です。

これからお迎えを検討している方は、よくよく考えてから購入をおすすめします。

 

ペットをお迎えしたお友だちへの贈り物

「新しくペットを飼ったんだー」なんて連絡が来たら、それはもう見に行きたいですよね!

「うちの子、見においでよ」とお誘いを受けることもあるかと思います。

そんなときの贈り物や差し入れにおすすめなものをご紹介します。

 

・手ごろなオヤツ

フードだと、お気に入りのものやペットショップから指定されたものがありますが、手ごろなオヤツならプレゼントしやすいですよ。

最近では、ちゅ~るなど、手からあげるオヤツが人気です。

 

・お散歩グッズ
わんちゃんの場合は、お散歩が必要です。

ランチバッグくらいの大きさのバッグは、お散歩バッグとして最適。

意外と日焼け止めも喜ばれます。犬の散歩焼けなんてものもありますからね~。

 

・ペットのイラストが入った雑貨

ちゅんみはうさぎを飼っているので、うさぎ柄の小物を頂きます。

うさぎ好きなこと、うさぎを飼っていることをおぼえてくれていて嬉しいな~と毎回思います。

犬柄雑貨、ネコ柄雑貨など、いかがでしょうか。

 

マイペリドットのペットのプリザーブドフラワー、おすすめです

 

 

 

マイペリドットには、動物をあしらったプリザーブドフラワー作品がたくさんあります。

犬、猫、うさぎはもちろんですが、小鳥もありますよ。

 

シンプルなシルエットのアレンジメントもあるので、お好みでお選びくださいね。

 

商品はまだまだたくさん。

 

しかし、似ている作品がないこともあるかもしれません。

そんなときは、お写真からでもプリザーブドフラワーをお作りしていますので、ご検討くださいね。

 

 

頂いたデータを元に、お花を作成していますので、お気軽にご相談ください。

 

ペットと始まる新たな生活。

お部屋にお花を飾ってスタートもいいものですよね。

 

今回も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP