ギャラリー外観

ブログ

【マイペリドット】オーダーメイドなプリザーブドフラワーを作っています

2021年01月09日

こんにちは、ちゅんみです。

 

今回はマイペリドットのオーダーメイドなプリザーブドフラワーについてご紹介します。

 

マイペリドット、お写真からプリザーブドフラワーをお作りしています

 

 

 

 

いかがでしょうか。これらの作品は、データをお客さまからいただき、それに基づいてお作りしたプリザーブドフラワーです。

 

1からお作りしているので、世界に1つだけのプリザーブドフラワー作品なのですよ。

 

ご自分で額縁などを用意すれば、高級感もでます。

 

 

お客さまからはこんなお写真が届きました。

モデルとなった子たちと、マイペリドットの作品です。

首をかしげて、かわいいですね。「ん?」と言っているのかな。

 

オーダーメイドのプリザーブドフラワーはどんなことに向いている?

 

オーダーメイドは次のようなご依頼を多くいただきます。

 

・開店祝い

・結婚祝い

・開業祝い

・出産祝い

・還暦祝い

・ペットのお悔やみ

などです。

 

結婚祝いだけでなく、結婚式のウェルカムボードとして使用するのもおすすめ。

自分たちでとっておきの1枚をお花にして、大切な人たちに見てもらいたいですよね。

 

 

オーダーメイドのプリザーブドフラワーのメリット

オーダーメイドのプリザーブドフラワーのメリットをご紹介します。

 

【オリジナル感がある】

お店のロゴ、大切な方のお顔などでプリザーブドフラワーをお作りするため、貰った方はびっくり。

オリジナル感満載の作品に驚かせることが多いです。

 

これどうしたの!?となることもあるはず。

 

サプライズプレゼントにも向いていますよ。

自分そっくりなお花があれば嬉しいですよね。

 

 

【既成デザインとは違うこだわりが出せる】

マイペリドットではペットちゃんたちのお顔のプリザーブドフラワーがあります。

既成デザインなため、うちの子とはちょっと違う…というものもあるかもしれません。

 

この写真の、この表情で作って!というこだわりがある方もいるかと思います。

 

そんな方にはオーダーメイドがぴったりなのです。

こだわりを存分に出せるのもオーダーメイドの魅力です。

 

オーダーメイドのプリザーブドフラワーのデメリット

オーダーメイドのプリザーブドフラワーのデメリットをご紹介します。

あまりデメリットはありませんが、やはり価格が高くなることは挙げられます…。

 

どうしても、1から作成するため、コストがかかるのです。

 

ただし、事前にお見積りをお出しして、お客さまからのGOサインが出てからの作成となりますのでご安心ください。

 

ぜひ、オーダーメイドのプリザーブドフラワーを自宅に飾ってみませんか。

今回も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

PAGE TOP