ギャラリー外観

ブログ

入学祝いにおすすめなのはマイペリドットのプリザーブドフラワー

2021年04月06日

こんにちは、ちゅんみです。

 

あっという間に4月になりました。

年越しのことはついこの前のようで不思議な気持ちです。

 

4月といえば、入学の時期ですね。

みなさんの周囲にも入学した子がいるのではないでしょうか。

入学式には行きたいけれど、今年も思い通りにいかないかもしれません。

 

みんなでお祝いでお食事会もできない可能性も…。

 

そこで、ギフトを贈りませんか。

今回は、マイペリドットがおすすめする入学祝いのプリザーブドフラワーです。

 

贈る相手を意識したプリザーブドフラワーを選べる

春から入学をする方はどんなものがお好きですか。

贈る相手をイメージしたプリザーブドフラワーがマイペリドットにはありますよ。

 

例えばこちら。

 

 

小学生の女の子に大人気のすみっコぐらし。

キャラクターものが好きな方にはこんなプリザーブドフラワーの入学祝いがおすすめです。

 

ちなみにすみっコぐらしのアレンジメントはすべてプリザーブドフラワーでできています。

キャラクター部分は花びらを貼り合わせているのですよ。

 

 

ペットをとてもかわいがっている方にはこんなアレンジメントがおすすめ。

こちらは黒柴。

 

犬のお顔は複数種類から選べますので、大切なペットにそっくりな作品をお選びください。

 

 

鳥好きさんにはこちらがおすすめ。

小鳥ってかわいいですよね。

飼っている子に似ている作品をプレゼントしたら喜びますよ。

 

春から一人暮らしでペットと離れ離れという方もいるでしょう。

そんなときにプリザーブドフラワーがあれば、少し寂しさがまぎれるかもしれません。

 

 

ピアノをずっと習っていて、音楽好きな方へのおすすめはこちら。

黒猫がいて愛らしい作品に仕上がりました。

 

他にもたくさんの作品があります。贈る方を想像して、趣味や好みで選んでみませんか。

プリザーブドフラワーは一人暮らしの方へのプレゼントにも向いている

春から入学をして一人暮らしの方へのプレゼントにお花は大丈夫かな?

ちゃんとお世話ができるかな…と不安かかもしれません。

 

しかし、大丈夫です。

 

プリザーブドフラワーは基本的にお世話、お手入れ不要。

水やりや植え替え、肥料は必要なしです。

 

ただし、ホコリがついてしまったときは、適宜掃除をしてあげてください。

ホコリがつかないように、カバーをかけるなどをしておくのがおすすめです。

 

ちょっとズボラさんでも気軽に飾れますので、入学祝いにもおすすめですよ。

学業やアルバイトで忙しい方にぜひプレゼントしませんか。

 

今回も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

PAGE TOP