ギャラリー外観

ブログ

猫好きさんにおすすめしたいプリザーブドフラワー

2020年07月18日

こんにちは、ちゅんみです。

 

突然ですが、猫ってかわいいですよね~。

ちゅんみの幼い頃は猫が家にいました。

白猫のチビちゃん。

 

猫がいる家に生まれただけあって、猫は大好きです。

 

さて、そんな猫好きさんにおすすめのプリザーブドフラワーをご紹介します。

 

今にゃん時?な猫時計

こちらは猫ちゃんのシルエットがあしらわれているプリザーブドフラワー。

時計になっているのですよ。

時間をみるたびに、かわいい猫の姿も目に入ります。

ふんわりとしたやさしいアレンジメントになっています。

白地の時計なので、白い壁紙にも合わせやすいですよ。

 

 

ボックスに入っているので、プリザーブドフラワーにホコリがかからないようになっています。

 

ふんわりやさしいパステルカラーの時計もありますが、ビビットカラーも追加されました。

ビビットカラーのほうが猫ちゃんが引き立つかもしれません。

お好みでお選びくださいね。

 

大人っぽい黒猫アレンジ

こちらは黒猫ちゃんのシルエットのアレジメント。

目元にはスワロフスキーが。ちょっと大人っぽい仕上がりになっています。

猫ちゃんは立ってこちらを見ていますね。

いたずらでもしようとしているのかな。

 

 

カラフルなお花の上にある猫ちゃんのシルエット。猫ちゃんが引き立っていますよね。

 

シルエットじゃ物足りない方へ

 

 

シルエットじゃ物足りない猫好きさんにはこちらがおすすめ。

マイペリドットには、可愛いお顔のアレンジメントもありますよ。

 

 

 

わんちゃんのお顔が多いイメージがあるかもしれませんが、マイペリドットには猫ちゃんのお顔も豊富。

同じ柄がない場合は、ご指示いただければ可能な限り対応します。

 

猫の写真からオーダーメイドなお花

もっとうちの子により似せたいという方も多いはず。

そんな方には、写真から作る似顔絵のプリザーブドフラワーがおすすめ。

 

こちらは下絵から手作りですので、お届けまでお時間がかかります。オーダーをする際は、時間に余裕を持ってお願いします。

とっておきの猫ちゃんの画像をマイペリドットまで送っていただけたらお花にさせていただきますね。

 

誰に送る?猫のお花

猫好きさんへのプレゼントはもちろんですが、その他にもこんなプレゼントにおすすめ。

 

・動物病院の受付に

・開業祝いに

・猫カフェの受付に

・猫をお迎えしたお友達へのお祝いに

 

猫好きさんって、ネコ柄グッズを集めていることが多いです。

ちゅんみは傘が猫なほど。

 

みなさんもぜひ猫のお花を贈ったり、自宅にお迎えしませんか。

 

今回も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP