ギャラリー外観

ブログ

『ねこたつ』のプリザーブドフラワー!売上の一部は保護猫活動へ

2021年01月02日

こんにちは、ちゅんみです。

 

みなさん、猫はお好きですか。

ちゅんみは大好きです。

 

猫カフェに行って猫さんを眺めるのが大好き。

本当は一緒に暮らしたいという気持ちもありますが、何より我が家にはアイドルうさぎのコロちゃんがいますので…><

コロちゃんはひとりっこ気質な甘えん坊なので、我が家にはきょうだい分はなしです。

 

さて今回は猫好きな方におすすめのキャラクターねこたつのプリザーブドフラワーをご紹介します。

 

ねこたつのプリザーブドフラワー

かわいいキャラクターのねこたつがプリザーブドフラワーになっています。

 

 

 

 

大人気ねこたつのキャラクターがお花から飛び出しているような作品です。

 

ねこたつたちはお花が大好き。

自然の美しさっていいですものね。

みんなお花を見てほっこりしているのかな。

 

こちらはすべてプリザーブドフラワーでできていますので、かわいいねこたつたちのお花が枯れてしまうことはありません。

ねこたつたちのイラストはアクリルに印刷しているため、イラスト部分が劣化する心配はなしです。

 

プリザーブドフラワーですので、水やり不要です。

ただし、飾る場所だけご注意くださいね。

紫外線と湿気を嫌うプリザーブドフラワー。

直射日光が当たる場所や湿気の多いお風呂場やキッチンに飾る場合はご注意ください。

 

ちなみにちゅんみはタンスの上に飾っています。

 

蛍光灯にも若干紫外線があるそうですが、数年飾っても大きな劣化は見られないかと思います。

環境により違いはありますが、2~3年は買ったばかりのような綺麗な色を保ちます

お花の色は少しずつ退色していくものの、花が崩れることはありませんので、長く飾っておけますよ。

 

ギフトにもおすすめです。

猫好きの方のお誕生日プレゼントにいかがでしょうか。

 

ねこたつとは

ねこたつをご存じですか。

ネットで人気なキャラクターです。

ねこたつフェイスブック

かわいい癒しの投稿にほっこりするはず。

疲れたときもぜひ見てあげてくださいね。

 

このキャラクターたち、実在するモデルがいるのですよ。

モデルになった猫たちは保護猫たちなのです。

 

ねこたつたちのお花をご購入いただくと、その売上の一部は保護猫活動に寄付されます。

 

かわいいお花を買って、猫たちが幸せになることができるのです。

猫好きの方にとってもおすすめです。

フェイスブックの投稿のような癒しのキャラクターたちに、毎日自宅で会えますよ。

ぜひ癒されてくださいね。

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

PAGE TOP