ギャラリー外観

ブログ

にゃんにゃん♪2月22日は猫の日!

2020年02月17日

みなさん、こんにちは!ちゅんみです。

 

さてもうすぐやってくる2月22日は何の日でしょうか!

ご存じですか??

 

2月22日は猫の日なんです。

にゃん=2として、にゃんにゃんにゃんだからです笑

 

みなさん、猫はお好きですか?

ちゅんみは、生まれたときにすでに先住猫がいました。

猫がいる家に生まれたのもあり、猫、好きです。

 

さて、今回は猫の日にぴったりな猫アレンジメントをご紹介します。

 

愛猫にそっくりなお花を飾りませんか

マイペリドットの動物のお顔アレンジメントには、もちろん猫ちゃんのお顔もあります。

 

 

みなさんの猫ちゃんはどの子に似ていますか?

 

この中にそっくりな猫の顔があれば、それでオーダーするといいかもしれません。

 

愛猫の写真からお花をお作りしています!

上の画像にある猫のお顔で、うちの子に似ているのはない・・・なんて方もいらっしゃいますよね。

 

はい、お顔はひとりひとり違いますもの・・・仕方がありません。

 

マイペリドットでは、そんな方のために、お写真からでもお花をお作りしています。

 

こちらは以前オーダーを頂いたお客様の猫ちゃんの作品です。

 

 

フレームにお名前を入れると、よりオリジナル感が増しますよ。

画像データをお送りいただき、そちらを元に1つ1つ手作りでお作りしています。

手作りで心を込めてお作りするため、お届けまで日数がかかります。予めご了承ください。

 

その他猫のおすすめアレンジメント

・猫ちゃんのリース

 

 

こちらは不思議の国のアリスに出てくるチェシャ猫をイメージしています。

しっぽつきのリースで、かわいいでしょ。

お耳もついていますよん♪

 

・猫ふんじゃった

 

 

かわいいピアノとコラボした猫ふんじゃったアレンジもいいですよね。

ピアノは習ったことがないけど、猫ふんじゃったは弾ける!なんて方もいるのではないでしょうか^^

でも、なんでこの曲猫踏んじゃうんでしょうね~。

 

こちらはシルエットなので、柄を選びません。多くの方にオーダーいただいています。

 

あ、くれぐれも猫ちゃんを踏まないで上げてくださいね。

 

・ねこたつアレンジメント

 

 

こちらはねこたつのキャラクターのアレンジメントです。

https://nekotatsu.net/goods

こちらは売上の一部が保護猫活動に寄付されます。

マイペリドットは、保護猫活動に賛同しています。

少しでも悲しい思いをする猫ちゃんが減ってくれたらと願っています。

 

・シルエットアレンジ

 

 

シルエットのアレンジメントは人気。シンプルで飾りやすいと評判です。

比較的お手頃価格になっております。

 

猫好きさんはぜひ!

今回も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP