ギャラリー外観

ブログ

他にはないプリザーブドフラワーキャラクターもののプリザーブドフラワーはマイペリドット

2021年07月22日

こんにちは、ちゅんみです。

 

ギフト用、自分用でプリザーブドフラワーを買うとき、ちょっと他にはないような特別なお花を買いたいな、と思うことはありませんか。

 

ふふふ、そんな方にはマイペリドットのプリザーブドフラワーがおすすめです^^

なんていったって、マイペリドットにはキャラクターもののプリザーブドフラワーがあるのですから。

 

今回はマイペリドットのキャラクタープリザーブドフラワーのご紹介です。

 

すみっコぐらし

 

子どもに人気のすみっコぐらし。

とってもかわいいですよね。

 

すみっコたちがプリザーブドフラワーになりましたよー!

すみっコぐらし特有のやさしいパステルカラー。

 

背景のお花はキャラクターそれぞれ異なります。

 

すみっコぐらし好きの方におすすめです。

 

カピバラさん

 

おっとりした雰囲気のカピバラさんもかわいいですよね~。

自然のなかにいるような仕上がりとなっています。

 

リラックマ

 

ちょこんとした体とぽわんとした表情がかわいらしいリラックマ。

昔から人気ですよね。

ちゅんみの友だちでグッズを集めてる子がいました。

 

カラフルなお花を背景にひょこっとお顔を出していてキュートな仕上がりに。

 

ピーターラビット

 

ちゅんみも大好きなピーターラビットの商品もあります。

 

立体的な作品に仕上がりました。

うさぎ好きの方にもおすすめです。

 

紙兎ロペ

 

 

紙兎ロペもプリザーブドフラワーになっています。

人間じみたトークが面白いですよね。

 

映画館で知ったという方も多いかもしれません。

 

手塚治虫先生シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

マイペリドットにはかわいい手塚治虫先生シリーズのプリザーブドフラワーもあります。

 

ちゅんみはレオとユニコが大好きです。

手塚治虫先生のキャラクターが好きな方にはおすすめです。

 

手塚治虫先生のキャラクターって永遠ですよね^^

老若男女問わず好きなはず。

 

キャラクタープリザーブドフラワーのよいところ

みなさんが大好きなキャラクターのプリザーブドフラワー。

時間が経って傷んでしまうと嫌ですよね…。

 

通常のお花であれば時間の経過とともに劣化をします。生花は枯れてしまうのです。

 

しかし、マイペリドットの作品はプリザーブドフラワーでできているため、長期間美しい状態を保てるのです。

環境によって異なりますが、プリザーブドフラワーはだいたい2~3年は美しいままと言われています。

 

徐々に色が抜けていくことがありますが、花がしぼんでしまう、崩れてしまうことはほぼありませんので、長く2~3年以上楽しんでいただくことも可能です。

 

他にはないギフトをお探しの方はぜひショップをのぞいてみてくださいね。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP