ギャラリー外観

ブログ

今年の父の日は6月21日!キャラクター好きのお父さんへのプレゼント

2020年06月19日

こんにちは、ちゅんみです。

 

みなさん、好きなキャラクターっていますか?

ちゅんみは、アライグマのラスカル、手塚治虫先生のユニコ、ピーターラビット、ドラえもんが好きです。

可愛いですよね~。

 

みなさんのお父さんにもきっと好きなキャラクターがいるはず。

キャラクター好きのお父さんに、父の日にぴったりなプレゼントのご紹介です。

 

今年2020年の父の日は6月21日

今年の父の日は6月21日です。

母の日と比べると、若干小規模で地味な父の日。

 

でも、みんなのために一生懸命になって働いてくれるお父さんに、日頃の感謝は伝えなくちゃいけませんね。

 

キャラクターのプリザーブドフラワーがあります!

 

 

お父さん世代なら好きそうな鉄腕アトムやジャングル大帝レオなど手塚治虫先生の作品がプリザーブドフラワーになっています。

 

 

ご当地キャラで人気のくまモン。

こちらは、売り上げの一部を寄付をさせていただいております。

 

 

こちらは兵庫県のご当地キャラのはばタン。

阪神・淡路大震災から復興して、元気に羽ばたいていく兵庫県をイメージしています。

 

可愛いですよね。

兵庫県出身のお父さんにおすすめです。

 

 

ちゅんみがお気に入りのピーターラビットもお花になっていますよ。

 

マイペリドットは、犬や猫のお花のイメージが強いかもしれませんが、このようにキャラクターもののお花もお作りしています。

ここで紹介していないキャラクターもありますので、お店をご覧くださいね。

 

離れて暮らすのお父さんにもプレゼントできる!

単身赴任中や実家に暮らすお父さん。

みなさんと離れて暮らすお父さんにもプレゼントしやすいですよ。

 

【お父さんの家に直接お届けします】

送り先をお父さんの住所にしていただければ、直接お父さんのお家までお届けします。

商品の金額がわかる書類は同梱していませんので、ご安心ください。

そのままプレゼントできるよう、無料ラッピングサービスもありです。

 

【水やり、お手入れ不要】

離れて暮らすお父さん。ちゃんとお花のお世話ができるかしらと心配になるかもしれません。

しかし!マイペリドットのお花は100%プリザーブドフラワーでできています

そのため、水やりなどお手入れは不要。

枯れずに長く飾ることができますよ。

 

【メッセージカードつき】
無料のメッセージカードをお花に添えることができますので、直接プレゼントするときも安心です。

 

キャラクター好きのお父さんにぜひ。

 

今回も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP