ギャラリー外観

ブログ

キャラクターもののプリザーブドフラワーならマイペリドット

2020年02月29日

こんにちは、ちゅんみです。

 

みなさん好きなキャラクターっていますか?

ちゅんみはLINEスタンプになっているラスカル、ピーターラビット、キテレツ大百科のコロ助、ユニコが好きです。

 

LINEのラスカルのスタンプはた~くさん持っています。

ピーターラビットは、我が家のコロちゃんがそっくりなので^^

キテレツ大百科のコロ助は、なんかかわいいですよね。

ユニコも昔から好きで、ポーチやマスキングテープを持っています。

 

みなさんにも好きなキャラクターがあるかもしれません。

マイペリドットではキャラクターのプリザーブドフラワーを作っています。

さて、みなさんの好きなキャラクターがあるかもしれませんので、一緒に見てみましょう。

 

アトム

 

手塚治虫先生の鉄腕アトムがプリザーブドフラワーになりました。

枠を超えてアトムのお顔があしらっていますので、立体感があるような印象の仕上がりです。

 

今にもアトムがやってきそうな感じでしょ?

もちろんですが、

マイペリドットのお花なので100%プリザーブドフラワーです。

水やり不要で、長期保存に向いていますよ。

 

アトム好きさんへのプレゼントもいいかもしれませんね。

 

レオ

 

 

アトムも人気ですが、手塚治虫先生といったらジャングル大帝レオと思う方も多いですよね。

ちゅんみもレオ大好きです。

お耳がかわいいですよね~。

ユニコ

 

 

こちらはユニコです。

手塚治虫先生の作品の中ではちょっとマイナーかも。

ですが、ちゅんみはユニコが大好きで、なんとこちらのLINEスタンプを持っているほど。

 

実はユニコのポーチを使っていたら、知らない方に「私もユニコが好きなんですよ」とお声をかけていただきました。

まさかのユニコからの出会いなんてあるのですね~。なんか嬉しいな。

 

手塚治虫先生の作品は他にもありますので、ぜひお店をのぞいてみてくださいね。

 

ピーターラビット

 

 

あらやだ、かわいい!

ピーターラビットもプリザーブドフラワーになりました。

 

ちなみにちゅんみはピーラビと言っています笑

 

ピーターラビットが本当にお花畑の中に立っているみたいな仕上がりです。

 

くまモン

 

ご当地キャラクターのくまモンのプリザーブドフラワーもあります。

 

こちらは一部を災害義援金として寄付しております。

 

熊本出身の方へのプレゼントにもいいかもしれませんね。

熊本にご実家がある方で、父の日や母の日の贈り物としてプレゼントするのもおすすめです。

 

キャラクターもののプリザーブドフラワーは他にもたくさんあります。

お店で探してみてくださいね。

今回も最後までご覧くださり、ありがとうございました。

PAGE TOP