ギャラリー外観

ブログ

クリスマスにおすすめ!マイペリドットのプリザーブドフラワーをご紹介

2022年11月22日

こんにちは、ちゅんみです。

 

もうすぐ12月。大きなイベント、クリスマスもありますよね。

大切な人に贈りものをしませんか。

 

今回は、クリスマスにおすすめのプリザーブドフラワーを紹介します。

 

すみっコぐらしリース

すみっコぐらしリース

 

こちらは、すみっコぐらしのリースです。

 

キャラクターは選べます。

すみっコぐらしってすごく人気ですよね。

先日ファミレスのデニーズに行ったら、すみっコぐらしの商品がいっぱい。

デニーズとコラボしてるみたいですね。

 

キャラクターショップにもたくさん売られていて、子どもだけでなくおとなにも大人気。

すみっコぐらし好きの人に贈りませんか。

 

ご購入はこちらから

 

フラワードール

 

こちらはサンタさんに扮したどうぶつたちがかわいいアレンジメントです。

お顔をお選びいただけるので、ペットちゃんをお迎えしている方へのギフトにぴったり。

 

どうぶつがお花をかかえているように見えませんか。

お花のドレスを着ているようにも見えますね。

クリスマスらしい作品なので、ツリーの近くに飾るのも◎

 

ご購入はこちらから

 

Lサイズも販売しております。

 

クリスマスツリー

 

こちらのクリスマスツリーもかわいいですよ。

 

ケースごと飾っていただくこともできます。

ケースにシールを貼ってかわいくデコるのもおすすめ。

こちらは、どうぶつのシルエットになっています。

シンプルな作品なので、どんなおうちにも合うはず。

コンパクトなのでデスクの上に飾るのもよいですね。

 

ご購入はこちらから

 

 

プリザーブドフラワーはクリスマスギフトにおすすめです

プリザーブドフラワーは、ギフトにおすすめです。

プリザーブドフラワーは、枯れないお花なので、相手に長く楽しんでもらえます。

環境にもよりますが、2年ほどは美しい状態を保つのが特徴。

特にニオイもないので。贈り物にも向いています。花粉症の方にも大丈夫ですよ。

 

水やりや花柄つみ、水の交換などの手間は必要ありません。

プリザーブドフラワーは特にお世話が必要ないため、忙しい人やお世話が苦手な人にもぴったり。

 

マイペリドットでは、贈り物にしやすいように、無料でラッピングをしております。

メッセージカードもつけているので。マイペリドットから直接相手方への郵送もOKです。

お値段がわかる書類は同梱していないので、ご安心ください。

 

大切な家族やお友だち、パートナーにマイペリドットのプリザーブドフラワーを贈りませんか。

ご注文はお早めに~^^

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP