ギャラリー外観

ブログ

クリスマスプレゼントにおすすめ!ジュエリーみたいなプリザーブドフラワー

2019年11月29日

みなさん、こんにちは。

ちゅんみです。

 

もうすぐやってくるクリスマス。

お友達、パートナー、家族などなど、クリスマスプレゼントはもう決まっていますか?

 

今回は、恋人同士のクリスマスプレゼントにおすすめなプリザーブドフラワーをご紹介します。

 

ジュエリーのようなプリザーブドフラワー

クリスマスプレゼント、やはり定番はジュエリーですよね。

小さなジュエリーボックスを貰って、ぱかっと開けるシーン、ドラマや映画でもあり、女性の方なら誰しもが憧れた経験があるはずです。

 

そんなジュエリーのようなプリザーブドフラワーがマイペリドットにはあるんですよ。

こちらです。

 

 

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/10000358/

 

どうでしょうか。

小さなジュエリーボックスのようなアレンジメントです。

 

かわいいですよね。

 

動物好きさんにぴったりのアレンジメントになっています。

動物のシルエットは選べます。

小ぶりなので、お値段もお手頃。

プチギフトとしてもおすすめです。

 

クリスマスプレゼントは動物にする?アルファベットにする?

さて、このジュエリーのようなプリザーブドフラワーのアレンジメントは、動物シルエットモチーフ、アルファベットモチーフの2種類があります。

 

アルファベットはこんな感じ。

 

 

大切な方の名前にしたり、ペットちゃんの名前のお花にしてもいいですよね。

 

アルファベットと動物シルエット、組み合わせもOKですよ。

I LOVE YOUにして愛の告白に使ってもいいかもしれませんね。

ローズクオーツ入りのプリザーブドフラワー

こちらのプリザーブドフラワーアレンジメントには、天然石のローズクオーツがあしらわれています。

ローズクオーツは愛を見守る天然石

 

恋人同士のクリスマスプレゼントにぴったり!

 

100%プリザーブドフラワーでできていてプレゼントにもぴったり

マイペリドットのプリザーブドフラワーは100%プリザーブドフラワーでできています。

そのため、枯れずに綺麗なお花のまま長く楽しめるんですよ。

水やりも不要ですので、ちょっとズボラな男性の方への気軽にお渡しできるはず。

 

ラッピングも無料でしておりますので、そのままお渡し頂けますよ。

 

 

 

こんな風にかわいくラッピング。ラッピングのまま飾ってもかわいいと思います。

無料のメッセージカードもつけていますので、是非心のこもったメッセージをしたためてプレゼントしてみてくださいね。

 

天然石の説明書とプリザーブドフラワーの説明書も同梱しています。

 

皆さんが天然石にいやされながら、かわいいお花を楽しめますように。

 

今回も最後までご覧くださり、ありがとうございました。

PAGE TOP