ギャラリー外観

ブログ

クリスマス飾りはマイペリドットのプリザーブドフラワー

2020年11月22日

こんにちは、ちゅんみです。

 

今回はマイペリドットのクリスマスにおすすめのプリザーブドフラワーをご紹介します。

 

クリスマス飾りはお早めに

クリスマスはイブが12月24日、当日が25日。

この両日にみなさんパーティーしますよね。

 

クリスマスが過ぎたらあっという間にお正月。

一週間もないのですから><

 

つまりクリスマスが終わったらすぐにクリスマス飾りを片付けて、正月飾りにしなければならないのです。

 

せっかくのクリスマス飾り。

終わったらすぐにお片付けをするので、クリスマス前に長く飾りたいですよね^^

 

クリスマス飾りをつける時期のおすすめはハロウィンが終わってから。

お店もハロウィンが終わると同時に、クリスマス商品を販売しはじめますよね。

ちょうどこの時期にクリスマス飾りを用意するのがおすすめです。

長く飾ってクリスマス気分をお楽しみください。

マイペリドットのおすすめクリスマス飾り

マイペリドットのクリスマスアレンジメントをご紹介します。

 

クリスマスツリー

 

クリスマスリース

 

この2つはクリスマスをイメージした作品です。

動物のお顔はお選びいただけます。

ご自宅の大切なペットちゃんのお顔で作ってみませんか。

 

クリスマスツリーのアレンジはコンパクト。

デスクの上でも飾りやすいですよ。

リースは壁掛けもできます。

 

季節感のあるお部屋にしたいなら、ぜひ~。

 

クリスマスプレゼントにもおすすめなマイペリドットのプリザーブドフラワー

マイペリドットでは、クリスマスギフト向けの特設コーナーを設置。

https://www.rakuten.ne.jp/gold/myperidot/gift/

↑こちらからご確認ください。

 

ご自宅用はもちろんですが、クリスマスプレゼントとして大切な人に贈りたい方にもぴったりです。

 

一部をご紹介しますね。

 

例えばこちら。

 

 

ペットちゃんを飼っている方にぴったりなプリザーブドフラワーのアレンジメントです。

スタンドもあるので、飾りやすいですよ。壁掛けにもなります。

 

 

人気アニメや漫画にはまっている方にはこちらがぴったり。

和風のアレンジメントがかわいいでしょう?

こちらは柄が複数ありますので、お気に入りのキャラクターに近い柄をお選びくださいね。

 

リモートギフトやサプライズプレゼントにも

マイペリドットの商品はネットでお買い物をしていただけます。

ご注文者さん以外の住所へお届けすることも可能ですので、

リモートギフト、サプライズ演出にも。
お値段がわかる書類などは同梱していませんので、ご安心ください。
無料ラッピングをほどこした上で発送しています。

 

今年は帰省できないけれど、プレゼントは渡したいという方もぜひお気軽にご利用くださいね。

今回も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP