ギャラリー外観

ブログ

クリスマスプレゼントはマイペリドット!目的別おすすめのお花は?

2019年11月09日

みなさんこんにちは。ちゅんみです。

 

気が早いですが、来月はもうクリスマス。あっという間ですね。

クリスマスプレゼントにお悩みの方は必見ですよ。

今回はお渡しの目的や相手別!おすすめのマイペリドットのクリスマスプリザーブドフラワーをご紹介します。

 

特別な記念日の方、お世話になった方にはオーダーで作るプリザーブドフラワー

マイペリドットでは、お写真からお花をお作りすることもしております。

ペットちゃんのお写真はもちろんですが、もちろん皆さんのお顔でもお作りできますよ。

 

 

頂いた画像データをもとにプリザーブドフラワーを作っています。

・とてもお世話になった方
・特別なクリスマスプレゼントをしたい方

・世界に1つだけの特別なプレゼントをしたい方

におすすめです。

 

喜寿、米寿などのお祝いにも

 

 

長生きしてほしいおじいちゃんやおばあちゃんには、鶴亀デザインのプリザーブドフラワーなんておすすめです。

 

最近は皆さん若くて、還暦でプレゼントしてしまうと、

私はまだ若いんだから!と言われてしまうかも・・・!?

 

でもこんなかわいいデザインもらえたら嬉しいはずです。

 

次の方におすすめです。

・喜寿、米寿の方

・長生きしてほしいおじいちゃんやおばあちゃんへ

・老人ホームの受付などに

 

 

かわいいもの好きさんにはシマエナガ

 

 

 

いや~~!!めちゃめちゃかわいいですよね、こちら!

シマエナガという鳥さんのアレンジです。

こちら、かわいくキャラクター調にデザインしてると思われるかもしれませんが、

リアルのシマエナガさんもこのように反則級にかわいいのです!

知らない方、是非ネットで調べてみてください。

 

・鳥好きさん
・冬好きさん
・可愛いもの好きさん

におすすめです。

 

クリスマスと言えばやっぱりクリスマスリース

 

 

やっぱりクリスマスリースは定番ですよね。

こちらはペットちゃんのお顔が選べます。

画像はビションちゃん。

ちゅんみ大好きなうさぎさんもいますよ~。

 

・クリスマスっぽいプレゼントをしたい方

・犬や猫などペットを飼っている方
・クリスマスを毎年祝っている方

などにおすすめです。

 

メッセージカード、ラッピング無料です

マイペリドットではラッピングを無料で施しております。

料金がわかるようなものは同梱していないため、直接お知り合いやお友達に郵送することもできますよ。

 

また、無料でメッセージカードもお付けしております。

一言添えると、あたたかみのあるプレゼントになりますよ。

 

是非素敵なクリスマスプレゼントを贈ってみてくださいね。

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

PAGE TOP