ギャラリー外観

ブログ

マイペリドットならでは!こけしプリザーブドフラワー【ペット】

2021年07月16日

こんにちは、ちゅんみです。

 

マイペリドットにはたくさんのプリザーブドフラワーがあります。

ボックスタイム、ラウンドタイプなどさまざま。

 

今回は、ちょっと珍しいこけしのプリザーブドフラワーをご紹介します。

 

かわいい!こけしプリザーブドフラワー

 

子猫のお顔でできたこけしのプリザーブドフラワーです。

うるうるしたおめめがかわいいでしょ?^^

 

このお顔、お選びいただけます。

 

 

こちらはダックスです。上目遣いで飼い主さんを見ているのかな。

 

ご自宅のペットちゃんにそっくりなお顔をお選びくださいね。

 

お顔などデザインはこちらからご参照ください。

 

お花の色は2パターンからお選びいただけます。

ピンクとオレンジです。

 

 

左の猫がオレンジ、右の猫がピンクです。

 

どちらが好みですか?

ちゅんみはオレンジが好きかな~♪

 

オレンジは元気が出そうな印象ですよね。

ピンクは落ち着いていて、周囲のお花ともよく合いそうです。

和室にも洋室にも合います

こけしプリザーブドフラワーは和室にも洋室にも合うデザインになっております。

 

どんなお部屋にも飾りやすいので、ぜひお迎えして可愛がってあげてください^^

 

そのまま平置きして飾るのもいいですが、箱のフタに立てかけて斜めにして飾るのもおすすめ。

飾り方でも作品の表情がかわりますよ。

 

贈物として人気です

 

 

現在いただいているお客さまからの口コミがこちら。

ギフト、プレゼントとして購入されている方が多いです。

 

母の日に選ばれています。

 

特にペットを飼っていらっしゃるお母さまへのギフトとして選ばれています。

 

こけしプリザーブドフラワーの飾り方

プリザーブドフラワーを購入するとどこに飾ろうか悩むことがあるかと思います。

 

基本的に、紫外線や水気をさけて飾ってください。それ以外であれば、どこでも飾れます。

 

日頃よく目にするような場所に飾るのがおすすめです。

テーブルの上、棚の上など目線の高さにくる場所がよいですよ。

 

エアコンの風が当たる場所だと、乾燥することもありますので、なるべくさけてください。

 

ほこりが付かないように、アクリルケースに入れて飾るのもおすすめです。

アクリルケースは100円ショップでも売られていますので、ぜひチェックしてみてください。

 

こけしプリザーブドフラワーの渡し方

マイペリドットでは、無料ラッピングをほどこした状態でお客さまのもとにお送りしておりますので、そのまま相手の方にギフトで渡していただけます。

 

プリザーブドフラワーと知らずに水やりをしてしまう方もいるかもしれません。

念のため、プリザーブドフラワーだということを伝えてください。

プリザーブドフラワーの説明書きも同梱していますので、しっかりと読んでいただくことをおすすめします。

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP