ギャラリー外観

ブログ

お正月帰省ができなかった方へ|去年の感謝の気持ちをお花に込めませんか

2021年01月07日

こんにちは、ちゅんみです。

 

今年のお正月は実家へ帰省できなかったという方も少なくはないかと思います。

ちゅんみは東京都に実家があります。東京生まれ、東京育ちで、結婚を機に地元を出ました。

 

日々のニュースで東京は特に大変だな…と感じています。

 

ちゅんみは、毎年お正月を実家で過ごしているわけではありません。

お仕事があることと、うさぎのコロちゃんを飼っているからです。

その代わり、父や母とは平日にランチなどで会いますが…。

しかし去年(2020年)は、ランチすらもできませんでした><

 

実家にも帰っていないので、親とは会えず。

学生時代のいわゆる地元の友だちとも会っていないのでなんだか寂しい…。

 

きっと同じような思いをしている方がいると思います。

 

今回は、

帰省できなかった方向けに、プリザーブドフラワーのご紹介です。

 

感謝の気持ちを贈ろう

去年1年、まったく親や友だちに会えなかった方もいるかと思います。

 

いつもありがとう、という気持ちをお花に込めて贈りませんか。

貰った側も、嬉しいはずです。

毎日暗いニュースを見て不安な気持ちで生きている方もいます。そんなときにお花が贈られたら華やいだ気持ちに…。

 

マイペリドットはネット販売をしています。

ネットショップでまずは商品を見ていただき、いいな…と思うものを見つけてください。

そして、お届け先をご実家に設定していただければ、そちらに配送いたします。

配達員さん、いつもありがとうございます!

 

マイペリドットってどんなお店?

マイペリドットはプリザーブドフラワー専門店です。お花屋さんですね^^

でもちょっとだけ他のお店とは違うのですよ。

 

マイペリドットでは動物のお花を多く取り扱っています。

 

 

 

 

これらはマイペリドットの商品のごく一部。

かわいいペットちゃんたちのお顔がお花になるのですよ。

 

シルエットの商品もあります。

 

 

シルエットはシンプルです。

 

キャラクターものもあります。

 

 

リラックマのお花、かわいいでしょう。

こちらもプリザーブドフラワーでできています。

 

ギフト向けの商品ばかりです

マイペリドットの商品は、ご自宅用はもちろんですが、ギフトとしてオーダーいただくことが多いです。

 

ぜひご実家に贈りませんか。

 

商品のお値段がわかる書類は入れていませんので、ご安心ください。

無料ラッピングを施して発送しています。

シンプルですが、無料のメッセージカードもお付けしているので、商品ページからメッセージをお選びくださいね。

 

今回も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP