ギャラリー外観

ブログ

犬、猫だけじゃない!マイペリドットの動物アレンジメントをご紹介

2019年09月06日

みなさん、こんにちは。

ちゅんみです。

 

ペットと言うと、何を想像しますか?

多くの方がわんちゃん、猫ちゃんを想像するかと思います。

 

近年、猫ちゃんが若干ペットとして人気が出てきていて、わんちゃんが減少傾向にあるそうです。

でもやっぱりわんちゃん、猫ちゃんは人気。

 

でも、ペットはわんちゃん、猫ちゃんだけではありませんよ。

うさぎさんもお忘れなく。

ちゅんみが飼っているのはネザーランドドワーフという種類のうさぎさん。

今、うさぎもとても人気です。

 

うさぎさん以外にも、ハムスター、インコなどいろいろな生き物を飼っている方がいますよね。

そんな方たちにも満足していただきたく、マイペリドットはたくさんの動物のアレンジメントをご用意しています。

 

今回は、わんちゃん、猫ちゃん以外の動物アレンジメントをご紹介しますね。

 

マイペリドットのうさぎさんアレンジメント

 

 

あら、かわいい!

立ち耳さんだけでなく、ロップイヤー(垂れ耳)さんもご用意しています。

 

 

シルエットもありますよ。

 

まんまるいアレンジメントだと、本当にお月さまのうさぎのようですね。

 

マイペリドットのハムちゃんアレンジメント

 

 

コロンとした姿がかわいらしいですよね。

ねずみ年生まれの方へのプレゼントにもおすすめです。

 

マイペリドットのフェレットアレンジメント

 

 

フェレットちゃんアレンジメントもあります。

シルエットは、特徴的な背中の丸みをしっかりとおさえていますよ。

 

マイペリドットの鳥さんアレンジメント

 

 

鳥さんアレンジメントはこんなに色鮮やかです。

 

ちゅんみの仲良しのお友だちで、インコに似ている子がいます(←ちょっと失礼)。

失礼を承知で、「インコに似てるよね~」と言ったら、「私インコ大好きなの!ありがとう」と言ってくれました。

もしかして、合わせてくれているのかな、と思ったら、なんとインコを飼っていたんです。

しかも、インコグッズを集めていて、プレミィコロミィという雑貨屋さんでインコグッズを購入しているんだとか。

インコ好きさんは、プレミィコロミィも是非チェックですよ!

 

マイペリドットの金魚アレンジメント

 

 

ふよふよと泳ぐ金魚もとっても可愛らしいですよね。

ちゅんみ、金魚とても好きです。ピンポンパールや、アズマニシキが好みです。

ぷくぷくしていて、真ん丸でかわいいので、まだ知らない方は画像検索してみてください。

 

珍しいペットを飼っている方はグッズを集めていることが多い

 

わんちゃん、猫ちゃん以外のちょっと珍しいペットを飼っている方は、そのペットのグッズを集めていることが多いです。

ちゅんみなら、うさぎグッズを集めていますし、ちゅんみの友達はインコグッズを集めています。

 

プレゼントに迷ったら、あの人のお気に入りのペットや動物のお花をプレゼントしてみませんか。

珍しいお花を貰うと、きっとびっくりしつつも喜んでくれるはずですよ。

 

今回ご紹介しているアレンジメントはごく一部。他にもさまざまな動物のアレンジメントがあるので、
お店を覗いてみてくださいね。

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

PAGE TOP