ギャラリー外観

ブログ

ペットがお人形みたいに!お花でおめかしした新作のご紹介

2020年02月23日

こんにちは、ちゅんみです。

 

先日、都内の老人ホームに入所する祖母の見舞いに行ってきました。

祖母の居室には、写真が。

そこには、愛犬たちと子ども時代のちゅんみが写っていました。

 

いつまでも愛犬の思い出は薄れませんよね。

 

愛犬のチャッピーちゃんがお洋服を着ている写真が1枚ありました。

当時はあまり犬にお洋服を着せる習慣がなかったのですが、少しずつブームになっていき、

我が家も着せたことがあり、その記念写真だったんです。懐かしいなあ。

当時は、人間みたいでかわいい~と興奮しました^^

 

さて、今回は、まるで愛犬がドレスを着たような作品です。

マイペリドットの新作、フラワードールをご紹介します。

 

新作ができました!フラワードール

 

マイペリドットの新作がこちらです。

 

 

 

 

とってもラブリーでしょ!

フラワードールのような作品に仕上げました。

 

よくご覧ください、リボン下の部分をふんわりとさせています。

 

真上から見た様子がこちらです。

 

 

あ、まるでバレリーナが着用するクラシックチュチュみたい^^

 

真ん中の赤い子は、キトリかもしれませんね。

ずっとバレエを続けているちゅんみは、こんなバレエ要素のある作品は大好き。

色々想像が膨らみます。

 

だって、大好きなペットちゃんがバレエを踊ってくれたら嬉しいんですもの。

 

ちゅんみのお財布をご覧ください。

 

(※こちらはマイペリドットの商品ではありません><)

 

こちら、動物たちがバレエを踊っているんです。

これ、すっごくお気に入りのお財布。

ちゅんみはうさぎを飼っていて、バレエが大好きなんです。

うさぎ、バレエの大好き要素が詰まったこのお財布は大のお気に入り。

 

さて、お話をプリザーブドフラワーに戻しましょう。

 

バレエ好きさんにもおすすめ

バレエ好きさんは、バレエグッズを集める方が多いです。

レッスン用のバッグやレオタードを入れる袋はバレエのデザイン。

スケジュール帳など文具もバレエ柄だったり・・・。

 

ちゅんみのように、お財布をバレエにしている方もいます。

 

新作のフラワードールも、バレエっぽいので、バレエを習っている方にプレゼントしてみませんか。

女の子ちゃんのペットを飼っている方、ラブリーなデザインが好きな方、バレエを習っている方におすすめです。

 

ギフト包装します!ケースごと飾れます!

 

 

透明なケースに入れてお送りします。

ほこりをかぶる心配もないので、このまま飾るのもおすすめ。

 

ギフト包装も無料です。

 

どの子で作りたい?

 

 

この子たちのお顔でお作りが可能です。

そっくりな柄がない場合は、オプションで対応することも可能な場合がありますので、まずはご相談ください。

 

バレエの発表会の差し入れにもいいですよね。

 

今回も最後までご覧くださり、ありがとうございました。

PAGE TOP