ギャラリー外観

ブログ

ひつじのショーンのプリザーブドフラワーが登場しました

2022年11月17日

こんにちは、ちゅんみです。

 

マイペリドットでは、キャラクターのプリザーブドフラワーを取り扱っています。

少し前に新商品「ひつじのショーン」のプリザーブドフラワーが登場しました!!

 

今回は、ひつじのショーンのプリザーブドフラワーのご紹介です。

 

ひつじのショーン|フラワーボックス

 

こんなかわいいひつじのショーンのプリザーブドフラワーが登場しました!

しかもこちら、吊るして飾っていただけるので、クリスマスツリーに飾るのもおすすめです。

 

黄色い星、赤ベースでクリスマスにぴったりなデザインとなっています。

 

フタもあるので、収納もしやすいですよ。

 

100%プリザーブドフラワーでできているので、長く飾っていただけます。

もちろん水やり不要で、枯れません。

 

小さくコロンとしたサイズなので、飾る場所を選ばないので、ギフトにも◎

 

ご購入はこちらから

 

ひつじのショーン|フラワーリース

ひつじのショーン

 

ひつじのショーンのフラワーリースもあります。

ドアに飾るのもよいですが、斜めに立てかけるのもおすすめです。

ただし、屋外に飾ると傷みやすいのでおすすめしません。

 

オールシーズン飾っていただけますが、星や松ぼっくり、星があるのでクリスマスっぽさがあります。

クリスマスギフトにもおすすめです。

 

ショーンのモコモコした毛の部分は、アジサイで表現。

すべて手作りです。

 

キョトンとしてプレゼントを手に持っているところが、キュートですね。

 

ご購入はこちらから

 

ひつじのショーン|クリスマスツリー

ひつじのショーン

 

こちらはちょっと変わった作品。

ひつじのショーンのクリスマスツリーなのですが、白樺を使用しています。

ちょこんと木の上にお座りしているショーンが愛らしいですよね。

 

やさしいナチュラルな雰囲気の作品なので、見ているだけで癒されるはず。

デスクの上に飾っていただくのもおすすめです。

水を使用しないので、パソコンの横にも飾りやすいですよ。

 

ご購入はこちらから

 

ギフトにもおすすめです

ひつじのショーンのプリザーブドフラワーは、ギフトに向いています。

 

プリザーブドフラワーでできているので、水やりが不要で、お花のお世話が苦手な人や忙しい人にも向いています。

基本的にニオイも出ません。

贈り物にしていただけるように、マイペリドットでは無料ラッピングを施しています。

そのまま贈るのもOKです。

 

ちなみにメッセージカードもお付けしています。

 

 

ひつじのショーン好きな人に贈りませんか。

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP