ギャラリー外観

ブログ

マイホーム購入や引っ越し祝いに!プリザーブドフラワー

2020年06月26日

こんにちは、ちゅんみです。

 

6月ももう下旬ですが、ジューンブライドの時期ですよね。

感染症の拡大で、なかなかお式を挙げられないカップルも多いのではないでしょうか。

 

小規模にお式だけを挙げて、お友だちには報告のみということもあるかもしれません。

でも、友人としては、何かお祝いしたいですよね。

そんなときはマイペリドットのプリザーブドフラワーがおすすめです。

 

結婚祝いにプリザーブドフラワー

お式は身内のみだったカップル。

LINEなどを通じて、結婚の報告があったら、ぜひお祝してあげましょう。

 

とは言っても、なかなか直接会ってお祝いができないかもしれません。

 

お祝いしたい大切なあの人にプリザーブドフラワーを贈りませんか。

 

 

ペットを飼っているお友だちにはこんなお花がおすすめですよ。

ペットのお顔はお選びいただけます。

 

新居購入やお引越し祝いにプリザーブドフラワー

新しくお家を購入したり、お引越しをしたり…。

結婚をした後は、生活がガラッと変わります。

このタイミングがインテリアの変え時でもあります。

 

この機会に、めいっぱい自分好みのお部屋に変えたいという女性も多いはず。

 

観葉植物を置く方や、プリザーブドフラワーなどを飾ってみて、お部屋のイメージをよくする方もいらっしゃるはず。

 

そんな新生活のお祝いにもプリザーブドフラワーはおすすめです。

 

基本的には、どのようなプリザーブドフラワーでもマナー違反にはなりませんが、

少し気にされる方には、赤のプリザーブドフラワーは避けた方が良いかもしれません。

それは、火事を連想させるから。

一般的に新築祝い、引っ越し祝いなどでは赤いものは避けられます。また火を連想するライターやアロマキャンドルなどもご注意を。

目上の方へのプレゼントの場合は特に注意をしたほうが良いかもしれませんね。

 

奮発して!新郎新婦の似顔絵フラワー

マイペリドットでは、お写真からプリザーブドフラワーをお作りしております。

 

 

サプライズで新郎新婦のお写真をお花にしてみませんか。

 

プリザーブドフラワーだからお手入れ簡単でギフト向き

マイペリドットのお花は100%プリザーブドフラワーです。

プリザーブドフラワーは枯れないお花で、長期保存に向いています。

また、水やりなどお手入れも不要。

 

結婚したばかりの時期は、何かと手続きで忙しかったり、新生活に慣れなかったりすることもあるでしょう。

生花をもらってしまうと、忙しくてお手入れできないことも…。

そんな忙しい新婚さんにはプリザーブドフラワーがおすすめなのです。

 

リモートでプレゼントできます!

本当なら大切なあの人に直接会ってお祝いをプレゼントしたいですよね。

しかし、今はこんな時だから…と諦めている方もいらっしゃるかと思います。

 

マイペリドットなら、リモートでプレゼントが可能です。

送付先をプレゼントしたい方の住所にしていただくだけでOK。

金額が分かるような書類などは同梱していませんので、ご安心くださいね。

 

ぜひお店も覗いてみてください。

今回も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

PAGE TOP