ギャラリー外観

ブログ

コロナで帰省できない!母の日ギフト、マイペリドットが直送します

2020年05月09日

こんにちは、ちゅんみです。

 

今年の母の日は5月10日でしたが、

コロナウイルスでなかなかお母さんに母の日ギフトを渡せない方が増えてきているので、5月全体を「母の月」とすることになりました。

 

今回は、マイペリドットの母の日ギフトのサービスについてご紹介します。

 

マイペリドットの母の日ギフト、どんなものがあるの?

母の日といったら、やっぱりカーネーション。

はい、マイペリドットにはカーネーションのプリザーブドフラワーもご用意があります!

 

 

 

こんな母の日感満載なアレンジメントがありますよ。

 

ペットちゃんを飼っているお母さんにはぴったりですよね。

ペットちゃんが飼えない動物好きお母さんにももちろんおすすめ。

 

 

ピンクのボックスに入っていると全体的にラブリーなイメージにもなりますね。

 

ここにある動物のお顔は、複数の種類からお選びいただけます。

お母さんが大切にしているペットちゃんのお顔に似たデザインをお選びくださいね。

 

マイペリドットのギフトサービス①無料メッセージカード

「お母さんいつもありがとう。」

 

照れくさくてなかなか言えないこともありますよね。

わざわざメッセージカードなんて付けなくても…と思うかもしれませんが、やっぱりもらえたらお母さんは嬉しいんです。

 

100円ショップなどにもかわいいメッセージカードがありますが、なかなか今はお買い物もできない状況ですよね。

 

マイペリドットにお任せください!

無料のメッセージカードをお付けしています。

 

メッセージ内容は複数の種類からお選びください。

 

マイペリドットのギフトサービス②無料ラッピング

マイペリドットでは、お花を無料でラッピングさせて頂いています。

 

 

ラッピングされた状態で飾ってもかわいいですよ。

 

シンプルかつおしゃれに心をこめてラッピングしていますので、お任せください。

 

マイペリドットのギフトサービス③料金明細は入れていません

マイペリドットでは、金額がわかるような書類などは同梱しておりません

しかし、万が一に明細が必要な場合は事前にお申し付けください。

 

マイペリドットのギフトサービス④お母さんの直送します

この時期、実家に帰省ができずに、お母さんに会えない方も多いかと思います。

マイペリドットなら、ご注文者さんとは別の場所に発送することも可能です。

 

マイペリドットのギフトサービス⑤お花の説明書入り

マイペリドットで扱っているお花は100%プリザーブドフラワーです。

プリザーブドフラワーって何?と貰ったお母さんは疑問にならないよう、

念のため、プリザーブドフラワーについての説明書を同梱しております。

 

 

ぜひ今年の「母の月」はリモートで心のこもったプレゼントをしませんか。

 

今回も最後までブログを読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP