ギャラリー外観

ブログ

母の日ギフトのおすすめは?もらって嬉しいプレゼント一覧

2021年04月25日

こんにちは、ちゅんみです。

 

今年の母の日は5月9日です。

ゴールデンウィークが明けるとすぐに母の日ですので、お忘れなく!

 

さて、今回は

母の日ギフトで人気なもの、おすすめなものをご紹介します。

 

人気な母の日ギフト:カーネーション

定番はカーネーション。

生花はもちろんですが、プリザーブドフラワーも人気です。

 

人気な母の日ギフト:お菓子

洋菓子の詰め合わせはとても人気。

母の日になるとカーネーションとのギフトセットもありますので、探してみてくださいね。

クッキー、チョコレート、和菓子など、お母さんが好きなものをお選びください。

 

人気な母の日ギフト:花茶

中国茶でお花を用いているものがあります。

透明な耐熱グラスにお湯を注げば、お花のお茶の出来上がりです。

これ、ネットのお店で見つけたのですが、とても綺麗でした。見た目も素敵なので、お母さんも喜ぶはず。

実はちゅんみは自分用にも買おうかと今考え中^^

 

人気な母の日ギフト:日傘

日傘は、紫外線が強くなる5月のギフトにおすすめです。

美容を気にするお母さんにぴったり。

 

人気な母の日ギフト:美容家電

マッサージ機など美容家電はおすすめです。

高い美顔器でなくても、フェイス用加湿器や部分マッサージ機などは2万円以内で買えてギフトにも向いています。

 

人気な母の日ギフト:ハンカチ

感染症拡大で、ジェットタオルが停止している昨今、ハンカチは特に必需品。

ちょっとお高めの3000円くらいのハンカチに、お花をセットで渡すとよいですよ。

 

人気な母の日ギフト:食べ物

お母さんが好きなお取り寄せグルメをプレゼントするのもアリです。

ネットで注文する際は、余裕を持ってオーダーしましょう。

 

人気な母の日ギフト:エプロン

料理が趣味のお母さんにはエプロンがおすすめ。

おしゃれでかわいいもの、お母さんが自分では選ばなそうなものをプレゼントしてみませんか。

 

人気な母の日ギフト:ジュース

お母さんが好きなドリンクをプレゼントするのもおすすめです。

果汁100%ジュースは、飲むだけでなく、ゼリーづくりなどお菓子作りに活用することもできますよ。

 

人気な母の日ギフト:お酒

お酒が好きなお母さんには、お酒がおすすめ。

日本酒の名前入りボトルを制作してくれるお店も。お父さんと一緒に仲良く飲んでほしいですね。

 

母の日のプレゼントは迷ったらネットで探すとよいかと思います。

ギフト特集ページが設置されているショップが多いので、参考にしてみてくださいね。

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

PAGE TOP