ギャラリー外観

ブログ

今年の母の日は特別に…母の日のおすすめフラワーギフトはマイペリドット

2020年03月31日

こんにちは、ちゅんみです。

 

2020年の母の日はいつだかご存じですか?

今年(2020)の母の日は5月10日です。

 

お忘れなく~^^

 

さて、マイペリドットはお花屋さん。

プリザーブドフラワーを扱っているので、この時期はたくさんの母の日のオーダーを頂いております。

ありがとうございます。

 

そこで今回は、マイペリドットのおすすめの母の日のプリザーブドフラワーをご紹介します。

 

母の日ギフトの特集ページ

母の日ギフトの特集ページがありますので、ぜひご覧くださいね。

 

 

 

どんなお母さんにおすすめ?マイペリドットのプリザーブドフラワー

・動物好きなお母さん

 

・義理のお母さんにも喜ばれやすい

プリザーブドフラワーは飾るもので、毎日使うものではないので、趣味もそこまで気にならないはず^^
趣味や好みがわからない方にもプレゼントしやすいですよ。

ちなみにちゅんみは昔自分で作った作品を義理の母にプレゼントしていました。

いつも義理の両親の家に行くと飾ってくれています^^

 

・お花好きさん

 

・ちょっとズボラさん

プリザーブドフラワーはお手入れ不要。水やりもいらないので、お花の知識がなくても大丈夫。

 

おすすめのマイペリドットの母の日プリザーブドフラワー

母の日といったら、やっぱりカーネーション

 

 

 

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/frameface/

このアレンジメント、ペットちゃんがまるで花束を差し出しているようにも見えませんか。

無料でおつけするメッセージカードを添えれば、お母さんも喜んでくれますよ。

 

ペットちゃんのお顔は選べます。

 

 

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/10000545/

 

ドーム型になったアレンジメントもかわいいですよね。

こちらはペットちゃんがシルエットになっているので、毛色を選びません。

こちらの作品もシルエットをお選びいただけますよ。

 

大切な家族の一員のペットちゃんのアレンジメント、きっとお母さんも喜んでくれるはず。

 

 

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/10000546/

 

こちらはちょっとゴージャス。2つのボックスアレンジがセットになっています。

もちろんカーネーションを使用していますので、母の日感満載な作品に仕上がりました。

 

片方にはペットちゃんのシルエット、もう片方にはメッセージプレートがあしらわれています。

メッセージはお選びいただけます。

こちらももちろんペットちゃんのシルエットを選べますので、そっくりな子を見つけてくださいね。

 

ちょっと今年は奮発して・・・うちの子そっくりなお花を作ろう!そんな方もいるかもしれません。

 

ペットちゃんのお写真を送っていただけたら、マイペリドットがお花にします!

 

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/c/0000000101/

 

世界に1つだけのプレゼント、いかがですか。

フレームにペットちゃんのお名前を入れることもできますよ。

 

今年の母の日もお母さんが喜んでくれるといいですよね。

 

今回も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

PAGE TOP