ギャラリー外観

ブログ

悩んだらコレ!マイペリドットでのお花の選び方

2020年09月26日

こんにちは、ちゅんみです。

 

マイペリドットでは、ギフトでのオーダーをいただくことが多くあります。

でも、ギフトってどうやって選ぼうか悩みませんか。

商品を気に入ってもらえるかな?

金額・相場は正しいかなとか。

高すぎてもよくないですし、安すぎたらちょっと…という感じですよね。

 

そこで今回は、

マイペリドットのお店での商品のお店の選び方をご紹介します。

 

マイペリドットの商品の選び方①用途で選ぶ

 

ギフトの種類で商品を選ぶのがおすすめです。

 

 

例えば、お返しなど簡単なギフトであれば、「ちょっとしたお礼に。」がおすすめ。

 

記念にしたいもの、お世話になった方へのプレゼントなどは、

「オーダーメイド作品集」、「大切な方への贈りもの」をご覧ください。

こちらはちょっとお値段がはるものが多く含まれています。

 

特にオーダーメイド作品集は、世界に1つだけのフラワーギフト

制作までもお時間をちょうだいしていますが、その方だけの大切な作品が作れますので、おすすめです。

こちらは結婚祝いや還暦祝いなどでのオーダーをいただいています。

 

 

さらに詳しく用途で選びのもおすすめ。

マイペリドットでは、

・お誕生日祝い

・結婚祝い

・開業祝い

・おくやみ・仏花

のカテゴリーがあります。

こちらをご参考にお選びください。

 

お誕生日祝いに結婚祝いの作品を選ぶのがNGというわけではありません。

カテゴリーはあくまでご参考くらいで、自由にお選びくださいね^^

 

マイペリドットの商品の選び方②カラーで選ぶ

なんとなく、プレゼントの相手ってイメージカラーがあるかと思います。

寒色か暖色かなど。

相手のお洋服の好みなどで、なんとなくわかるのではないでしょうか。

 

そこで、カラー検索がおすすめです。

 

 

マイペリドットでは、このようにカラーで商品をお選びいただけます。

「ここに置くといいよ」など風水のアドバイスをしても良いかもしれませんね。

マイペリドットの商品の選び方③お値段で選ぶ

プレゼントは予算があるはずです。

なるべくなら、予算オーバーをしたくないですよね…。商品をお値段でも選びましょう。

 

高ければ良いというわけでもなく、安ければ良いというわけでもありませんが、

誰だってやっぱり安い方が良いですよね。

複数の間で悩んだら、安いものを選ぶのもよいですよ。

 

ネットでの買い物って欲しいモノがなかなか見つからないデメリットもありますが、賢くお買い物をしてみてくださいね。

 

今回も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP