ギャラリー外観

ブログ

犬好きの大切なあの人に贈りたい!動物モチーフのプリザーブドフラワー

2020年12月27日

こんにちは、ちゅんみです。

 

今年はいつにない年になりましたね。

いつもならこの時期は忘年会なはず。

ちゅんみもバレエの仲間との忘年会が毎年楽しみでした。

でも、今年は楽しい集まりもできなくて…。

なかなかお友だちなど大切な人と会えない1年だったかと思います。

 

そんなときこと、日頃のありがとうの気持ちを込めて贈りものをしませんか。

 

今回は犬好きの方にぴったりなプリザーブドフラワーをご紹介します。

 

リアルな犬のプリザーブドフラワー

まずこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。わんちゃんのお顔、こちらはプリザーブドフラワーでできているのです。

専用の型枠があり、そこへプリザーブドフラワーの花弁を貼り付けています。

 

ところでプリザーブドフラワーをご存じですか。

枯れないお花として知られています。

枯れないってことは、造花なの?偽物?ドライフラワー?と疑問に思われるかも。

 

造花、ドライフラワーとは違います。生花を特殊な加工をして枯れないようにしたものがプリザーブドフラワー。

生花を加工しているのでホンモノのお花ではありますが、生花そのものとは異なります。

 

こちらの作品のお顔以外にあるお花ももちろんプリザーブドフラワー。

お花の色は6種類です。

 

蜜柑

紅梅

夜空

からお選びいただけます。

 

わんちゃんのお顔ですが、こちらももちろんお選びいただけます。

 

わんちゃんと記載しましたが、猫派さん、うさぎ派さん、ご安心を!

猫ちゃんも、うさぎさんもありますよ!

 

お顔の色もお選びいただけますので、より大切な子に近づけてオーダー可能です。

 

こちら、ペットを飼っている方にプレゼントすると大変喜ばれるはず。

ぜひ感謝の気持ちを込めて贈りものにしませんか。

 

マイペリドットのプリザーブドフラワーは贈り物に最適

マイペリドットはご自宅用はもちろんのこと、贈り物でも多くのオーダーをいただいております。

主に、

お誕生日祝い、開業祝い、結婚祝い、お悔やみなどです。

 

贈り物で多くのご注文をいただくことから、

無料メッセージカードをお付けしています。

 

ラッピングも無料でしております。

 

お値段がわかる書類は同梱していないので、直接相手の方の住所へお届けすることも可能です。

 

大切なペットにそっくりなお花が届けばきっとびっくりするはず。

しかもお顔までお花でできていますから^^

 

直接お会いできない方にはこんな感謝の伝え方もいいかもしれません。

お時間があれば、手紙を添えたり、電話をしてみるのも◎

 

ぜひ気持ちを込めて贈ってみてくださいね。

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

PAGE TOP