ギャラリー外観

ブログ

実店舗マイペリドットカフェがより可愛くなりました【コロナ対策】

2020年06月24日

こんにちは、ちゅんみです。

 

緊急事態宣言が明け、少しずつ世の中が活気づいてきましたね。

しかし、油断は禁物。

ひとりひとりがしっかりと感染症予防の意識を持って行動していく必要があります。

 

さて、今回はマイペリドットの実店舗であるマイペリドットカフェについてご紹介します。

 

マイペリドットカフェとは

マイペリドットは、ネット通販をメインとしたプリザーブドフラワーを扱うお店ですが、実店舗がございます!

それがマイペリドットカフェ

 

ウェブの画面でしか普段は見れない作品が、実店舗には飾られています。

お近くの方は、ぜひ実物をチェックしてみてくださいね。

 

そして、マイペリドットカフェ店内には、動物好きさんがワクワクするような装飾がいっぱい。

 

マイペリドットカフェという名のとおり、カフェにもなっているのですよ。

お店でお茶でもしていきませんか。

 

マイペリドットカフェは、コロナウイルス感染拡大防止のために、こんなものを設置しています。

 

 

お分かりになりますか?

テーブルの仕切りとして、お花柄のパーテーションを設置。

こちら、「花わく枠」というお名前です。

 

お花好きさんなら、わくわくしそうでしょう?

パーテーションに使用されているお花は、アーティフィシャルフラワーとなります。

(マイペリドットの商品のお花はすべてプリザーブドフラワーです)

 

どうしてもパーテーションがあると、今までの生活とは違い戸惑いもありますよね。

嫌でもウイルスのことを考えてしまい不安になるかもしれません。

でも、お花のパーテーションなら、少し気持ちが華やぐかもしれません。

 

パーテーション越しに写真を撮れば、まるでフォトフレームのような仕上がりになりますよ。

インスタ映えもしそうでしょ。

 

この空間のときだけは、感染症の不安な気持ちを忘れて、食事のひとときを楽しんでいただけたらと思います。

もちろん、大切な方の健康は守った上で。

 

ちなみに店内はこんな雰囲気です。

 

まるでおとぎ話の世界に迷い込んだかのよう。

この中には、マイペリドットのプリザーブドフラワーがありますよ。

みなさん、見つけられましたか?

 

お花好きさん、動物好きさんもぜひいらしてくださいね。

 

その他、感染症対策として

マイペリドットカフェでは、お客様に安心してお越しいただくために、

店内入り口での検温(非接触)をさせていただいております。

ご協力をお願いします。

 

また、消毒もさせていただいております。

 

実店舗マイペリドットカフェについては以下をご覧ください。

https://myperidot.favy.jp

 

みなさんとお会いできることを楽しみにしています。

 

今回も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP