ギャラリー外観

ブログ

バレンタインデーにマイペリドットの動物のプリザーブドフラワー

2020年02月06日

こんにちは、ちゅんみです。

 

もうすぐバレンタインデーですね。

みなさん、準備は万端ですか?

何をプレゼントするか、もうお決まりですか。

 

チョコレートをお渡しするのが定番ではありますが、

甘いものが嫌いな方、ダイエット中の方、そもそもアレルギーのある方もいますよね。

 

もし甘いものはプレゼントしにくい・・・なんて悩んでいたら、マイペリドットのお花はいかがでしょうか。

 

今回は、バレンタインデーにおすすめのマイペリドットのお花をご紹介します。

 

男性にお花はあり?

男性にお花ってあまり似合う感じがしませんよね。

 

お花が嫌いなのかというと、そうでもないみたいです。

男性はお仕事が忙しい方も多く、お花を頂いても困ることがあります。その理由を調べてみると・・・

・水やりなどの世話ができない
・花瓶を持っていない
・水やり、水の交換をどうしたらいいかわからない

というお悩みがあるみたいです。

 

実際、ちゅんみの夫がお花を頂いたことがあり、

すぐにちゅんみに渡して、花瓶に入れておいてね、と言われたことがあります。

お世話お願いね~、とも・・・笑

他人任せすぎ・・・ま、仕方ないですね。

 

男性はお花が嫌いなのではなくて、お世話が苦手なだけのことが多いです。

 

ということは、お世話が必要のないプリザーブドフラワーだったら歓迎ということです!

 

実際、何人かの男性に意見を聞いたところ、

プリザーブドフラワーなら大歓迎とのこと。

「飾るだけならいいよね」「貰ったら嬉しいし飾る」と言っていました。

 

男性へのバレンタインデーでお悩みなら、マイペリドットのプリザーブドフラワーをお渡ししてみませんか。

 

バレンタインデーにおすすめ!マイペリドットのアレンジメント

男性へのプレゼントは、シンプルなお花が良いかと思います。

たとえば、こちらのアルファベットのアレンジメント。

 

 

イニシャルをお作りしてもいいですよね。

 

あまりラブリーすぎてしまうと、男性のお部屋には似合わないかもしれませんので、

ブルー系のお花を選ぶとよいですよ。

 

 

マイペリドットは上の画像のように、カラー検索ができますので、

色で選んでみませんか。

 

ペットちゃんの似顔絵フラワーもおすすめです

ペットを可愛がっている男性には、ペットちゃんのお写真から作る似顔絵フラワーもおすすめです。

 

 

似顔絵フラワーはペットちゃん以外のお顔でもお作りしています。

皆さんのお顔でももちろんお作り出来ますよ。

思い出のお写真などの画像を送っていただけましたら、心込めてお作りします。

 

忘れられないバレンタインのプレゼントにしてみませんか。

 

今回も最後までご覧くださり、ありがとうございました。

 

PAGE TOP