ギャラリー外観

ブログ

疫病退散!アマビエ様のプリザーブドフラワー、販売中

2020年05月27日

こんにちは、ちゅんみです。

 

突然ですが、みなさん「アマビエ」様をご存じでしょうか。

アマビエ様は妖怪で、ゲゲゲの鬼太郎にも鬼太郎の仲間として登場します。

かわいらしい声で、ちゅんみは好きなキャラクターのひとりです^^

 

さて、今回は妖怪アマビエ様とは何か、プリザーブドフラワーについてご紹介します。

 

アマビエ様とは何か

すでにご紹介したとおり、アマビエ様は妖怪です。

 

アマビエ様は現在の熊本県に現れ、

 

当年より6ヶ年の間は諸国で豊作がつづく。

しかし疫病も流行がしたら、私の姿を描き写した絵を人々に早々に見せよ。

 

と告げたそうです。

 

現在、政府のコロナウイルス感染予防のアイコンのモチーフにもなっています。

 

ネットにはアマビエ様グッズも多くみられ、どれも可愛らしいイラストばかり。

人魚のようなひよこのような愛らしい見た目をしています。

 

マイペリドットにアマビエのプリザーブドフラワーがあります!

 

 

マイペリドットでは、アマビエ様のプリザーブドフラワーを販売しております。

海に現れたとされているので、アマビエ様の隣には海をイメージしたブルーのアレンジメントが。

 

体の部分のカラフルな鱗模様は、花びらを1枚1枚貼り付けています。

 

可愛らしい仕上がりになっているでしょう?

 

ご自宅に飾って、コロナウイルス終息祈願にいかがでしょうか。

1つ1つ、終息を願って心を込めてお作りしております。

 

プリザーブドフラワーなので、長く飾れます

コロナウイルスとは長期戦と言われていますよね。

マイペリドットのアマビエ様のアレンジメントは長持ちです。

プリザーブドフラワーは特殊な加工をしているため、長期保存に向いているのです。

 

アマビエ様が長く私たちの生活を見守ってくれるはずですよ。

売り上げの一部は医療従事者の方へ寄付しています

こちらのアマビエ様のアレンジメントの売り上げの一部は、医療従事者の方へ寄付させて頂きます。

ご理解、ご賛同をお願いします。

 

ギフトにもおすすめです

実家へ帰省ができずになかなか会えないご両親などへのプレゼントにもぴったりですよ。

マイペリドットは、ギフトでオーダーされることが多く、無料ラッピング、無料メッセージカードもお付けしています。

 

アマビエ様って何?という方にもわかりやすいように、アマビエ様についての説明書も同梱。

 

プレゼントしたい方の住所への配送も行っておりますので、プレゼントにいかがでしょうか。

 

少しでも早く世界に健康が戻り、平穏な日常が戻りますように。

 

今回も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP