ギャラリー外観

ブログ

秋を楽しめる季節感あるマイペリドットのアレンジメントをご紹介!ギフトにも!

2019年09月18日

みなさん、いつもありがとうございます。ちゅんみです。

 

今年の夏は昨年よりも暑くなく、涼しかったですね。

9月に入ってからはずいぶんと過ごしやすい気温になってきました。

 

秋はちゅんみが好きな季節。

涼しいので、よく眠れて、外でのランニングも楽しい。

そして、お芋やキノコなど美味しい季節ですよね。

ちゅんみは栗ご飯なども大好きです。

 

さて、マイペリドットのお花でも季節感があるものがたくさんです。

今回は秋のアレンジメントをご紹介しますので、秋の誕生日ギフトや差し入れに是非!

 

秋のプリザーブドフラワー①ハロウィーンにぴったり!おばけのアレンジメント

 

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/animal-ghost/

 

あら、かわいい。

こちらは白いお化けがいるアレンジメント。

猫ちゃんのような三角耳は、わんちゃん飼いさんにもおすすめです。

 

 

うさ耳のように長いお耳のおばけもいまーす。

うさ飼いさんはこちらがいいですよね。

 

お耳なしの子もいますよ。

是非URLから、お好みのおばけを選んでみてくださいね。

 

 

秋のプリザーブドフラワー②動物たちのハロウィンメッセージ

 

 

こちらはハロウィンのリースです。

あ、わんちゃんがTrick or Treatと言っていますね。

おしゃべりしているのがかわいいアレンジです。

 

詳しくは、

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/halloween-wreath/

から見られます。

 

でも、お顔がうちの子に似てない・・・と思う方もいらっしゃるかと思います。

 

お顔は、選べます。

URLからうちの子にそっくりな子をお選びください。

 

 

ちゅんみの大好きなうさぎさんも!

かわいい~^^

 

ハロウィンの時期にお部屋に飾ってみませんか。

 

秋のプリザーブドフラワー③四季が楽しめるアレンジ

 

 

こちらは四季を楽しめるプリザーブドフラワーとなっています。

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/hanakomon_hanabako/

お誕生日から花個紋を作品に入れることができます。

オリジナルの1つだけのお花ですので、プレゼントにもぴったりですよ。

 

自分の花個紋が気になる方もURLから調べてみてくださいね。

購入前でも花個紋を無料で調べられます。

 

秋のプリザーブドフラワー④ハーバリウム

 

こちらのハーバリウムは、紅葉をイメージした作品です。

かわいいにゃんこもいますよ~。

店長は猫好き(猫とうさぎを飼っています!)さんなので、こんなかわいい作品が作れちゃうんです。

 

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/nya-barium/

 

他の季節のハーバリウムもありますので、好きな季節を選んでみてくださいね。

 

ギフトにおすすめマイペリドットのお花

マイペリドットはギフトでオーダーいただくことが多いので、

無料でラッピング、メッセージカードをおつけしております。

 

 

 

プリザーブドフラワーは、水やりも必要ないので手間がかからず、プレゼントにも最適です。

枯れないので、いつまでも楽しめるお花なんですよ。

 

是非大切な方にプレゼントしてみませんか。

ハロウィンパーティーや秋のピアノやバレエの発表会にもおすすめです。

 

今回も最後までご覧くださりありがとうございました。

PAGE TOP