ギャラリー外観

ブログ

6月と言ったらアジサイ!枯れないアジサイならマイペリドット

2019年06月24日

みなさん、こんにちは!ちゅんみです。

 

いつもマイペリドットのブログを見てくださり、どうもありがとうございます!

マイペリドットって何?とまだ知らない方のために、簡単にご説明すると・・・

マイペリドットは、動物のお花屋さんです。100%プリザーブドフラワーを扱っています。

 

プリザーブドフラワーについてはこちらでご紹介してますので、是非読んでみてくださいね。

マイペリドットのプリザーブドフラワーって?

 

 

梅雨のお花と言えば・・・

 

みなさん雨の日はお好きですか?

 

ちゅんみは、ズボンが濡れてしまったり、泥はねが上がるので、雨の中を歩くのはあまり好きではないですが、梅雨の時期の植物を見るのは大好き!

 

梅雨のお花と言えば・・・やっぱりアジサイですよね。

でも、アジサイ以外にももちろん色々あります。

 

アガパンサスもとても綺麗。

 

自宅前はギボウシも咲いていて、この時期はパープルのお花が多い印象です。

 

生花は季節によって、花を咲かせ、花期が終わればしおれてしまいます。

これは自然の摂理。ちょっぴりさみしいですが、季節の移ろいも感じられいいですよね。

お花は死んでしまうのではなく、実を結びまた茎をのばしたりと成長を続けます。決まった季節にお花を咲かせたり、実を結んだりする植物、なぜ季節がわかるのでしょうか。不思議ですね。

 

でもやっぱりお花の綺麗な姿をずっと楽しみたい!

そんなちゅんみのようなわがままさんには、プリザーブドフラワーがおすすめ。

 

マイペリドットのアレンジメントは、すべてプリザーブドフラワーでできていますので、傷みません。

水やりも不要です。

 

アジサイのアレンジメント

 

アジサイのアレンジメントがありますよ。

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/10000370/

 

ふわふわでかわいいですね。

このアジサイもすべてプリザーブドフラワーでできています。

ずっとアジサイのかわいさを眺めていられます。

 

青とグリーンのアジサイの間にパールがあるのがお分かりになりますでしょうか。

マイペリドットのアレンジメントには天然石があしらわれています。

これはマイペリドットならではの特徴。

パールは6月の誕生石です!

6月の誕生日の方へのギフトにもおすすめですよ。

 

アジサイ好きの方、6月のお誕生日ギフトに是非!

 

お店も是非チェックしてみてくださいね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP