ギャラリー外観

ブログ

奥様へのプレゼントに…1月31日は愛妻家の日

2020年01月15日

こんにちは、ちゅんみです。

 

1月31日は愛妻家の日

日ごろの感謝の気持ちを奥様にプレゼントに込めませんか。

 

今回は愛妻家の日におすすめなマイペリドットのプリザーブドフラワーをご紹介します。

 

1月31日は愛妻家の日

11月22日のいい夫婦の日は有名で、芸能人の方も入籍したり、結婚を発表することがありますよね。

1月31日も忘れないでください。

こちらは愛妻家の日です。

 

仕事から帰ってきて笑顔で迎えてくれる奥様、

お料理を作ってくれる奥様、

みなさんが頑張れるのは奥様のお陰なところもあるかもしれません。

いつだって、味方になってくれる奥様ですものね。

 

日ごろの感謝の気持ちを愛妻家の日のプレゼントに込めませんか。

 

2羽の小鳥がかわいいリース

 

 

こちらは二羽の小鳥がいるかわいいリースのアレンジメントです。

この鳥たちは、親子に見えますか?それとも恋人同士?

見る人それぞれに見えるかもしれませんが、夫婦の鳥かもしれません。

 

この鳥のようにずっと一緒にいようね、と心をこめてプレゼントしませんか。

幸せの青い鳥もイメージしています。

もちろんプリザーブドフラワーでできていますので、枯れませんよ。

ずっと長く楽しめるのも魅力です。

 

ペットのお顔のお花は人気です

ペットを大切にしている奥様へのプレゼントは動物のお顔のお花が良いかもしれません。

 

 

マイペリドットならではのお花です。

とってもかわいいでしょ。

ペットちゃんのお顔は選べますので、そっくりなものをお選びくださいね。

 

家族の一員として可愛がっているペットちゃんのお花をお渡ししたら、ペットちゃんも奥様もきっと喜んでくれるはずです。

 

奥様のお顔をお花に

 

 

マイペリドットでは、動物のお花以外もお作りしています。

お写真からお花をお作りしていますので、奥様のとっておきの1枚をお花にしませんか。

1つ1つ手作りでプリザーブドフラワーを使用してお作りしています。

 

世界に1つだけのプレゼントになりますよ。

おすすめはやっぱりご夫婦で写っているお写真です。

 

奥様へ感謝状をお渡ししませんか

 

 

こんなメッセージカードはいかがでしょうか。

 

奥様へ、日ごろの感謝を感謝状にしてお渡しするのもおすすめです。

マイペリドットでは、無料でメッセージカードをお付けしておりますが、

こちらの感謝状もおすすめです。

別料金にはなりますが、とってもかわいいですよね。

四隅もかわいくカットされています。

 

日ごろの感謝の気持ちを是非奥様にお伝えください。

今回も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

PAGE TOP