ギャラリー外観

ブログ

うさぎ好きに捧げるうさぎアレンジメントがかわいい

2019年06月21日

みなさん、こんにちは!ちゅんみです。

 

いつもマイペリドットのブログを見てくださり、どうもありがとうございます!

マイペリドットって何?とまだ知らない方のために、簡単にご説明すると・・・

マイペリドットは、動物のお花屋さんです。100%プリザーブドフラワーを扱っています。

 

プリザーブドフラワーについてはこちらでご紹介してますので、是非読んでみてくださいね。

マイペリドットのプリザーブドフラワーって?

 

ちゅんみ、うさぎを飼っています。

ネザーランドドワーフのコロちゃんです。

 

マイペリドットの店長もうさぎを飼っているんですよ~。

そんな店長のところのうさぎさんはマイペリドットカフェにいけば会えるかもしれません!

気にある方は、マイペリドットカフェをチェックしてみてくださいね。

https://www.rakuten.ne.jp/gold/myperidot/gallery_cafe/

 

マイペリドットのうさぎのアレンジメント

うさぎ好きさんってうさぎグッズを集めるのが好きな人が多いんです。

ちゅんみのその1人。そのため、お友達からのプレゼントではうさぎ柄を選んでくれます^^

みんな、どうもありがとう!

 

マイペリドットにもうさぎさんのアレンジがあるんですよ。

 

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/10000261/

 

親子うさぎさんかな?かわいいですね。

我が家のコロちゃんは茶色なのでちょっと似ています。

 

 

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/hanakyubin/

 

ひょこっと周りを見るとき、うさぎさんってたっちしますよね。

たっちしたときの、ぷらーんとするお手々がかわいいですよ~。そのかわいさがよく表現されている作品。

 

どうでしょうか、うさぎのアレンジメント、かわいいですよね。

うさぎを飼っている方にプレゼントしたら喜ばれること間違いなし。

うさぎ飼い代表としてちゅんみが太鼓判です!

 

他にもこちらから、うさぎアレンジメントが見られます。

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/c/0000000186/

 

マイペリドットのアレンジメントはすべてプリザーブドフラワー。

かわいいうさぎさんが傷んでしまったり、枯れてしまうことはありません。

水やりも必要ないので、気軽にプレゼントできますよ。

 

夏だと生花は傷みやすいですが、プリザーブドフラワーはいつでも綺麗。

 

是非うさぎ好きさんにプレゼントしてみませんか。

 

お近くの方はカフェにも是非いらしてくださいね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP