ギャラリー外観

ブログ

柴ドリルと一緒に撮っても楽しいかも!?インテリアにマッチしやすいminiアニマルフレームをご紹介!

2019年02月08日

みなさん、こんにちは!ちゅんみです。

 

いつも動物のお花屋さんマイペリドットのブログを見てくださり、どうもありがとうございます!

100%プリザーブドフラワーを扱っています。

こちらの記事でお店のことをまとめているので、是非見てみてくださいね。

マイペリドットは動物好きさんにぴったりなプリザーブドフラワーのお店

 

結婚祝いや新築祝いなどの贈り物にもおすすめなマイペリドットのプリザーブドフラワー。

ペットちゃんを飼っている家庭へのプレゼントにはとってもおすすめです。

 

でも、インテリアの邪魔になったりしないかな?

相手の趣味に合うかな?

ペットちゃんに似たお花になるのかな?

 

など気になることもあるかと思います。

 

そこで、今回は、とてもシンプルでインテリアとも馴染みやすいシルエットタイプの「miniアニマルフレーム」についてご紹介します。

 

プレゼントにおすすめ!シンプルなminiアニマルフレーム

miniアニマルフレームは、とてもシンプルですっきりした作品です。

まずはご覧ください。

 

 

動物のお顔ではなく、シルエットになっています。

シンプルなので、インテリアにも馴染みやすく、飾ってもさりげないですよね。

置場所も選ばないのではないかなと思います。

 

サイズもコンパクトで、

120mm×120mm×55mmです。

 

 

種類も豊富です。

あ、ちゅんみが大好きなうさぎ、シーズーがいます!(うさぎは今飼っていて、昔シーズーを飼っていました!)

 

お花のカラーは

・ピンク

・レッド

・パープル

・ブルー

・イエローオレンジ

の5種類。

 

プレゼントする方の色のイメージなどでお花のカラーを選ぶといいかもしれませんね。

 

犬ドリルが面白い!

 

さて、このブログを読んでいる方は、ペットちゃんを飼っている方が多いのではないでしょうか。

みなさん、犬ドリルって知ってますか?

 

わんちゃんって、ぷるぷるぷるっと体を振ることがありますよね。

そのときに写真を撮ると、まるでドリルみたいなんです。

真正面から撮ってもよし、ちょっと斜めから撮ってもよし!面白い写真が撮れちゃいます!

 

特に、鼻が出ている犬種だと、よりドリルっぽいんです。

柴ドリル(柴犬の犬ドリル)は、かなりドリル感が・・・!

 

SNSなどで画像を検索してみてくださいね。

とっても面白く、笑ってしまうものもたくさん^^

 

miniアニマルフレームにも、柴犬がいます!

柴ドリルとマイペリドットのプリザーブドフラワーとのコラボ写真も楽しいかもしれませんね。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

本店
http://myperidot.com
楽天ショップ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/myperidot/
PAGE TOP