ギャラリー外観

ブログ

動物好きさん必見!マイペリドットカフェで実際の作品を見てみませんか!

2019年01月23日

みなさん、こんにちは!ちゅんみです。

 

いつもマイペリドットのブログを見てくださり、ありがとうございます!

マイペリドットは、動物のお花屋さんです。

100%プリザーブドフラワーを扱っています。

こちらの記事で紹介していますので、是非読んでくださいね。

マイペリドットは動物好きさんにぴったりなプリザーブドフラワーのお店

 

さて、今回はマイペリドットの実店舗「マイペリドットカフェ」についてご紹介します。

 

マイペリドットカフェは仁川駅から徒歩1分!

贈り物としてオーダーを頂くことが多いマイペリドット。

大切な方へのプリザーブドフラワーの贈り物、事前にどんなものなのかチェックしたいですよね。

そんなみなさんのお気持ちに答えられるように、マイペリドットには実店舗があります。

 

その名も、「マイペリドットカフェ」。

 

仁川駅から徒歩1分の場所にあります。

 

 

とってもかわいい外観の店舗は、ギャラリーであり、カフェにもなっています!

動物のお花屋さんってどんな感じなの?WEBだけでなく、実物を見てみたい!手に取ってみたい!という方にはおすすめ。

 

しかも、店長のかわいいうさぎさん、ふくたくんにも会えますよ!

看板うさぎさんなんです。

上の画像に写っているのが、ふくたくん。

丸くてかわいいうさぎさんです。ふくたくんもみなさんに会いたいみたいです^^

 

 

店内では、作品が展示されていますので、お近くの方は作品を見に、そしてふくたくんに会いに来てくださいね。

 

おいしいカフェメニューをご用意しています!

マイペリドットカフェは、ギャラリーだけではありません!

カフェメニューがあり、軽食を楽しむことができます!

 

 

トーストやパスタ、スイーツなどをご用意しています。

プリザーブドフラワーの作品やお食事を楽しみながら、看板うさぎのふくたくん、猫ちゃんたちに癒されてみませんか。

テラス席なら、ペット連れさんOKです!

お待ちしてます^^

 

プレゼントにおすすめ!マイペリドットのプリザーブドフラワー

最初に書いたように、マイペリドットは贈り物でオーダーを頂くことが多いです。

 

具体的には、

・誕生日祝い

・結婚祝い

・開業祝い

・お悔やみ、仏花

など。

 

目的に合わせてアレンジをします!

おめでとうという気持ちを込めた贈り物や、悲しみを乗り越えて欲しい、家族の思いを1つに、という気持ちを込めた贈り物になりますよ。

 

 

 

お店も是非チェックしてみてくださいね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

○マイペリドットカフェ

〒662-0811 兵庫県西宮市仁川町2-3-6

 

本店
http://myperidot.com
楽天ショップ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/myperidot/
PAGE TOP